Information

インフォメーション

MAINTENANCE

車検・点検

マークXジオ 車検&T-グロスボディコーティング

東京都町田市からお越しのMさん。

「近代的な整備工場を見てみたい!」という理由で、数多くの選択肢の中から、遠距離にもかかわらずトップランクを選んでいただきました。

 

現在トップランクでは3月末まで国家指定工場オープン「車検キャンペーン」を行なっています。

詳細はコチラ→ https://toprank.jp/autotechnicalbase/lp/

この情報を聞きつけて来られたようで、ありがたい限りです。

 

 

 

 

車検実施前に、実際に車体を一緒に見ながら交換すべき部品を確認し整備内容を決めることにより、

お客様が検討した点は、エンジンマウント類のブッシュ劣化による多少のボディ振動音だけ。

今回は消耗品の交換のみにしたこともあり、車検・整備の総額は2年前に比べて4割も安かったとのこと。

9年も前の車(トヨタ・マークXジオ)ですが逆に安くなり、コストの面でも喜んでいただけました。

 

 

Mさんが免許を取られたのは、今から57年前。愛車遍歴は、トヨタ・コロナからはじまり11台を乗り継ぎ、現在は12台目。人に愛車に歴史ありですね!

また、車検のキャンペーン特典は「カーボディコーティング“T-グロス”」を選択。ピカピカになった愛車を見ながら、満天の笑顔でご帰宅なされました!

よろしければドライブがてら、12ヶ月点検もオートテクニカルベースに是非お越しください!

 

 

 
 

 

トップランク・オートテクニカルベース

〒278-0005

千葉県野田市宮崎293-1

TEL:04-7128-7801  FAX:04-7128-7802

営業時間:AM10:00~PM7:00(月曜定休日)

店舗情報:アクセス

 




> 店舗一覧はこちら