Access&Information

アクセスとインフォメーション

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

今の職場に満足していますか?


燃える想いがあるが、今の環境ではどうしても叶えられない…
そんなあなたならきっといい仲間になれるはず

 

 

「ICT」の魅力

そもそもICTとは何の略でしょうか?

「Information and Communication Technology」の略語で、日本では「情報通信技術」となります。

平たく言うと「会社システムの構築やHPの作成」「サーバ管理」「PC操作・トラブル相談役」の業務ですね。

 

当社では店頭だけでなく全国のオークション会場、海外のお客様とも自動車の売買が行われています。

ここで必要になってくるのが様々なシステムの運用となり、ICT部の出番です!

世間的にはSE(システムエンジニア)やPG(プログラマー)といった職種ですが、その仕事は多岐にわたっています。

 

会社の継続的な発展を支えるため、社内の基幹システムを構築し、様々な部署の視点からイノベーションを生み出していくことが魅力。

こんなお仕事に興味はありますか?

 

トップランクの想いが詰まったリクルートサイト。

ちょっとだけ覗いてみてください♪

http://toprank.co.jp/recruit/job_03/index.php

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)