Information

インフォメーション

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

今の職場に満足していますか?

燃える想いがあるが、今の環境ではどうしても叶えられない…
そんなあなたならきっといい仲間になれるはず

 

 

 

「働き方改革」でアルバイト内容を自由選択 by 人事部

 

 

空いた時間をお金に変える!

 

今回ご紹介するのはトップランク流「働き方改革」です!

“登録制アルバイト”というと、皆さん何となく想像できると思いますが、

 

いまは自らが企業に対して仕事内容・条件を希望する時代

「自分の好きなタイミング・好きな時間・業務内容」を選択できる仕組みを、トップランクでは導入しました。

 

業務としては

  • オークションのサポート事務、経理事務、貿易事務を始めとする事務職全般 ⇒ オフィスワーク希望者オススメ!
  • トップランクの高級車も触れ合う機会が多い、洗車や回送業務 ⇒ 車好き大歓迎!
  • 敷居が高いと思われがちなショールーム受付 ⇒ 笑顔で人と接することが好きな方であればOK!

 

という選択肢があり、勤務時間も仕事内容も期間も自由です。

こんな働き方をしてみるのはいかがでしょうか。

 

トップランクの想いが詰まったリクルートサイト。

ちょっとだけ覗いてみてください♪

https://toprank.co.jp/recruit/job_bi




> 店舗一覧はこちら


最近投稿されたニュース&トピックス

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930