Access&Information

アクセスとインフォメーション

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

「新卒採用」への想い


燃える想いがあるが、今の環境ではどうしても叶えられない…
そんなあなたならきっといい仲間になれるはず

 

キャリア研究&インターンシップへのいざない

 

2018年度の就職活動も落ち着き、2019年度就職活動予定の皆さんは、早くも自己分析・企業研究のためインターンシップなどへの参加や検討している人もいらっしゃると思います。

 

しかし、学生の皆さんの中には、自分の将来やりたいことが漠然としている、

または、その仕事は自分に適性があるのか自信を持てない方もたくさんいるのではないでしょうか。

 

まずは、自分であれこれ悩むよりも企業のキャリア研究へと足を運んで、同じ悩みを持つ就活生や人事担当者と一緒に解決の糸口を探してみることもひとつの手です。

 

トップランクでも2019年度採用向けのインターンシップや業界・キャリア研究などを夏から随時実施しており、業界の種類や仕事内容を問わずに将来を含めた皆さんのキャリアを一緒に考える場所を提供しています。

 

12~2月までのキャリア研究およびインターンシップスケジュールと予約はこちらです。

https://job.career-tasu.jp/2019/icorp/00063122/

簡単予約できますので、お気軽にお申込ください。

 

また、トップランクでは2018年度の新卒採用も継続して募集しており、まだ見ぬ可能性を信じております。

まずはお会いして、皆さんの想いを我々に思いっきりぶつけてください!!

そこからの未来と可能性を一緒に語りましょう!

 

トップランクの想いが詰まったリクルートサイト。

ちょっとだけ覗いてみてください♪

https://toprank.co.jp/recruit/job.html#mid_career