Access&Information

アクセスとインフォメーション

MAINTENANCE

点検・整備

ランドローバー ディスカバリースポーツ 足廻りチェンジ

ローダウン、22インチホイール装着でイメージチェンジ!!

 

こんにちは、ゴールデンウィークもトップランクは通常通りの営業しております!

 

先日ブログにてご紹介したディスカバリースポーツですが、パーツが揃いましたので、進めていきます!

うちでもディスカバリースポーツのモディファイは初めてなので、果たしてどう変貌を遂げてくれるか非常に楽しみでした。

おそらく基本的にイヴォークと同データなのでセッティングは問題なし?ということで・・・

 

 

本国バックオーダーのH&Rのローダウンサスペンションですが、意外に早くて2週間位で届きました。今回はサスペンションのみ交換で進めます。

 

 

サクサクっと組んでいきます。って言うとメカニックに怒られますねw

工程省いてしまいましたが、作業は結構大変で時間がかかります!

 

お次はサクサクっとホイールを組み上げます!w

オートテクニカルベースのチェンジャーはセンターロックの最新式!?リム傷の心配なし!

バランスもバッチリでございます。作りがしっかりしている証拠ですね^^

 

 

さて、お楽しみの足廻りも組みあがり、車両に装着です。

 

 

完成!!

テールランプやエンブレムなど軽くスモーク塗装を施し、その他ブラックデザインパック仕様に!

ダウン量はデータ上3-4cmとの事でしたが、見た目はもっとダウンしている雰囲気ですね。

タイヤもハミ出ることなくしっかりタイヤハウス内に収まっています。

 

Before

 

 

ご要望の「黒い車だけど悪そうじゃない仕様で!」

というなかなかなご依頼にもお答えできたと自負しております!!

 

少しかわいいめの雰囲気から大人な感じに変貌を遂げました。

とりあえず今回はここで一旦納車になりましたが、案の定ブレーキ入れないと!という話になり、To be continued……

 

 

 

担当:松下

 

他の作業実例一覧

 

 

 

 

トップランク・オートテクニカルベース

〒278-0005

千葉県野田市宮崎293-1

TEL:04-7128-7801  FAX:04-7128-7802

営業時間:AM10:00~PM7:00(月曜定休日)

店舗情報:アクセス