Access&Information

アクセスとインフォメーション

BODY REPAIR

板金塗装

アルミホイール補修 ~ポリッシュ簡易補修編 ~

アルミホイール簡易補修 ~ポリッシュ簡易補修編~

 アルミホイールのポリッシュ補修でガリ傷は過去の思い出に・・・

安い、早い、綺麗で気持ちすっきりなドライブを!

ご好評をいただいておりますアルミホイールのポリッシュ補修!
担当の山岡です。
本日はN様よりご依頼頂きました。ありがとうございます!

お車はスバルエクシーガのクロスオーバー7。
アクティブ派の私にとっては、大きさ、高級感、走り、燃費とピッタリな車ではないですかー!

それでは、早速ホイールの悲しい思い出のガリ傷を過去ものとしてみせます。

さて今回は、車の天敵、縁石さんにふれた模様。
アルミホイールは軽くて硬いですが、縁石には勝てません!
触れただけですが、ガリガリと大ケガになります。

 

お客様にはショールームでくつろいでいただいている間に
私、山岡が魔法をかけ、過去の痛い思い出を無かったものかのように致します!

 

 

 

うーーーーん!

 

 

完成です!

山岡の魔法により元通り!!!
撮影センスのせいで、ちょっと分かりづらくってしまいましたが、
バッチリ嫌な思い出は消し去られました。

きれいなお車にさらなる輝きがもどりました。

 

 

国産車、輸入車問わず純正アルミホールはポリッシュが主流です。
範囲大きさにもよりますが、小一時間で日帰り修理可能なものもございます!
コストと手間を最大限に抑えた最高のパフォーマンスです!

 

N様、本日はご来店いただきありがとうございました!

 

 

他の作業実例一覧
http://toprank.jp/autotechnicalbase/info

LINE@始めました。

メール問合せ

お問い合わせ

トップランク・オートテクニカルベース
〒278-0005
千葉県野田市宮崎 293-1
TEL:04-7128-7801 FAX:04-7128-7802
営業時間:AM10:00~PM7:00(月曜定休日)
店舗情報:アクセス(http://toprank.jp/comp_prof/atb/)