ご納車情報

USERS VOICE

14y BMW X5 xDrive35i MスポーツPKG アルピンホワイト

550-1_1_4111_042754

千葉県君津市にお住まいのK様にご納車させて頂きました。

これまでは5シリーズを所有されていたK様は、
水上ジェットをけん引する車両が欲しいとの事でこちらのお車を選択して頂きました。

ほぼ新車に近いような車両ではありましたので、
コンディションも申し分なかったかと思いますし、
お買い得感の高いお車だったかと思っております。

こちらのお車でK様の今後のカーライフを
より良いものにして頂けたら幸いです。

またお力になれる事がありましたら何なりとお申し付け下さい。
この度は誠に有難う御座いました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

営業担当 荒居