ご納車情報

USERS VOICE

09y VW パサートヴァリアント R36 ビスケーブルー

550-1_1_4113_652827

京都府京都市にお住まいのS様にご納車させて頂きました。

今回はR36に絞ってご検討されていたとの事で、
他社様の車両とも比較検討して頂いておりましたが、
コンディション等も含めて気に入って頂けたようで、
こちらのお車を選択して頂きました。

お住まいも遠方ではありましたが、
商談や納車の際もお仕事と絡めてわざわざご来店頂き、
直接お話をさせて頂きました。

なかなかすぐにご来店、という訳にはいかないかと思いますが、
またお近くに来た際には是非お立ち寄り下さい。

この度は誠に有難う御座いました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

営業担当 荒居