新着入庫情報

NEW CAR

14y A3スポーツバック 1.8TFSIクワトロ

1367_839867

14y アウディ A3 スポーツバックが入庫致しました。

今回入庫致しましたこちらのA3には、
LEDライトパッケージがオプション装備として装着されております。
LEDライトパッケージが装着される事により、ポジショニングライトやスタテッィク
コーナリングライトをはじめとした全てのライトにLED技術が採用される事により
夜間走行時の安全性と快適性が飛躍的に向上されております。

更には、使い勝手の良いMMIナビゲーションシステムや駐車の際に
大変便利なコンビニエンスパッケージもオプション装備として
装着されているのも魅力的なポイントで御座います。

加えて、ボディカラーにはグレイシアホワイトメタリックという艶やかなお色が設定されております。
こちらのお色は、オプションボディカラーとなっていることから、
中古車市場でも流通台数が少なく、お車の価値をより高めるあるお色でも御座います。
インテリアは全て黒で統一されており、シンプルで品の良さを感じる事が出来ます。

ここまで装備が充実したA3は市場でも流通が少ない希少な一台で御座います。

是非この機会にお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。