セールスブログ

SALES BLOG

MAKAVELIC TOKYO オープン一周年記念パーティー

こんにちは。船橋店営業部の荒居です。

先日ご紹介させて頂きました弊社で販売しているバッグ‘MAKAVELIC‘(マキャベリック)の
初の路面店である「MAKAVELIC TOKYO」(東京都渋谷区)が昨年オープンし、
その1周年記念パーティーが先日開催されましたので、その様子を少しご紹介させて頂きたいと思います。

場所は表参道駅近くのWALL&WALLというイベントスペースで、
こちらも今年新しくできたという事で、とても綺麗でシックな印象でした。

 

IMG_6118

IMG_6120

 
入口はこのようなシンプルな造りで、MAKAVELICのバッグも飾ってあり、
この先にどんな空間があるのか期待が膨らむ雰囲気でした。

 

IMG_6101

IMG_6107

IMG_6105

 
中に入ってみると歓談スペースのような場所があり、沢山の方が来られていました。
もちろんこちらにもMAKAVELICが飾ってあり、この空間にとてもマッチしていました。

 

IMG_6110

IMG_6113

 
その先に進むと音楽スペースが設けられており、DJプレイも入っておりました。
MAKAVELICのプロモーション映像のようなものも後ろに映し出され、
音楽とバッグが融合したスタイリッシュな演出でした。
今回のパーティーは当然MAKAVELICをイメージしたものとの事で、
改めてカッコ良さを感じ、個人的に更にこのブランドが好きになりました。

また、何よりもバッグ一つで、ここまでの人を集め、魅了している事が最大の驚きで、
更なる凄さを痛感させらた一日でした。

このような魅力溢れる商品を見て取れる環境をご用意しておりますので、
是非ご来店頂いた際はお気軽にご覧頂けたらと思います。
展示しているバッグ以外でも仕入れる事は可能となっておりますので、
MAKAVELIC公式サイトで商品を見た上でご相談頂いても問題ありません。

 

MAKAVELIC 公式サイト ← クリック

 
お車と併せてのお問い合わせ、心よりお待ちしております。
それでは失礼いたします。