セールスブログ

SALES BLOG

ひがふなフェスタのご報告!!

みなさま こんにちは!!

 

営業部の中内です。

 

先日のブログで告知させていただいた『ひがふなフェスタ』は大盛況で御座いました!

 

トップランクのブースでは、スーパーカー2台を展示しておりました!!

日常では目にすることもないスーパーカーを間近で見ることができ、また、触れることができ皆さまご満足いただけたご様子でしたので、トップランクのスタッフ一同とてもうれしく感じました!!

 

WGP_4233_R

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 & フェラーリ 458イタリア

 

WGP_4329_R

マリオとルイージも!!

 

WGP_4480_R

キャンペーンガールの2人とマリオ!!

 

WGP_4442_R

綺麗なキャンペーンガールに挟まれて満面の笑みを浮かべるトップランク保険部の中島さん!! ※鼻の下がのびるとはまさにこのことですね!!見て下さいこの写真を!

 

WGP_4278_R

食べ物も多く、食べ歩きを楽しむ方も多くいらっしゃいました!!

 

WGP_4286_R

地震の揺れを体験できる専用車まで登場しておりました。

 

WGP_4289_R

パトカーや白バイも実際に触れることができました!子供たちの注目の的です。

 

WGP_4318_R

ステージ上では歌にダンスにと会場を沸かせてくれてました♪

 

WGP_4302_R

トップランクも負けてられないとスーパーカーのエンジンをかけるとあまりの爆音に耳をふさいでおりました。。。びっくりして泣き出しちゃった子も。。。

 

WGP_4448_R

スーパーカーの爆音よりもすごい音をかなでていた方たちが!!

 

東船橋近辺にお住いの方が多く参加されていた『ひがふなフェスタ』!!

東船橋駅に近いトップランク船橋ショールームの存在も皆さまご存じいただいていたので

とってもうれしい限りです!!

東船橋駅に近いトップランク船橋ショールームの存在も皆さまご存じいただいていたので
とってもうれしい限りです!!
しかーし!!
中には、輸入車を展示していることを理由に入りずらいとのお声も・・・
トップランクでは輸入車の販売だけでは御座いません!!
ご希望をお伺いさせていただけましたら国産車もご案内しております!
もちろん販売だけではなく、ご納車後もお客様のカーライフをサポートできるように自社整備工場も御座います!
修理や車検についてもお気軽にご相談ください。

ほしい車が遠方にしかなく、遠くの販売店様からご購入いただいたお車のメンテナンスも是非お任せください!!