セールスブログ

SALES BLOG

~船橋営業新メンバー~

こんにちは!船橋店営業部の小林です。
今回で三回目の登場になりますが、初回から「洗車について」の話となっておりましたので、
今回は私の自己紹介をUPさせていただきます^^

第一回目で少し紹介いたしましたが、
トップランクに入社する前は地元の飲食店で店長代理をしていました。
人と関わる仕事がしたくて始めた接客業ですが、
気づけば働いてから四年が経過しており、
いつの間にかアルバイトとしてではなく社員として働く姿勢や考え方を備えることができ、
自分を成長させてくれた場所でもありました。
ちょっとした自慢ですが、魚をさばくことも出来ます!

学生時代は語学の勉強をしていて、アルバイトで塾講師もしていました!
英語が好きでオーストラリアとニュージーランドで一年以上の海外留学を経験し、
日常英会話はもちろん、ビジネス・経営学なども学びました。
その経験を生かして英語が苦手だと思う生徒に
「英語って理解できると楽しい」と思ってもらえるような講師でいたいと思っていました。

IMG_3051

IMG_3056

↓飲食店時代の小林です

IMG_3054

そんな自分がなぜ、トップランクに入社したのか?

経歴や経験分野も全く違いますが、
「新しいことにチャレンジしたい」という事と
「外車に対する関心・憧れ」が強かったので、
新しい道に進んでみようと思ったのがきっかけです。

自分が「興味がある」ことに対して時間を忘れてしまう癖があるので、
新しいことを始めるにあたっても、不安よりも楽しみの方が勝るような人間です。

IMG_3052

入社していからは車の知識を増やすことはもちろんのこと
早く一人前の営業マンとしてお客様のカーライフに関われる存在になります!

私が担当したお客様が車を購入されて喜んでいる姿を見れる日が来るように日々精進しています。

ご覧いただきありがとう御座いました。
少しでも私の意欲が伝わっていると幸いです!
次回のブログは私ではなく、車についてUPします!笑

 

 

船橋店営業部 小林