セールスブログ

SALES BLOG

ラバーディップ!!

皆さん、こんにちは。

トップランク船橋セカンドベースの西田です。

いきなりですが、皆さんラバーディップってご存知ですか?

今、話題になっているみたいですが、
簡単に言うと、‘剥がせる塗装‘なんです。

先日、お客様のラバーディップを剥がす機会が御座いまして、
実際に剥がしてみました。

IMG_2692 のコピー

IMG_2698

慣れた方4人で4時間で剥がせるそうですが、
今回、慣れないスタッフ4人でなんと7時間以上かかりました。

IMG_2700

正直、結構しんどかったです。笑

IMG_2703 のコピー

細かいところまでしっかり塗装がされていて、隙間を剥がすのにとても苦戦しました。

160109192838-5690e0d69728f_l

車のボディに下地処理をせず専用の塗料を吹き付け、飽きたらはがし、
また別の色を塗って気軽にカラーチェンジを楽しむ遊び。
それがラバーディップ!

img01

ボンネットやルーフはもちろん、オールペイントだってクイック&リーズナブル。
色数は100色以上!流行のマットペイントも思いのまま!
またカラーチェンジ以外にも飛び石などからボディを守るスプレー型透明プロテクションフィルム。

image

普通にオールペンすると飽きてしまうともう一度塗装する必要があったり、
お車を査定する時などに評価へ影響してしまったりと、デメリットが多いですよね。

ですが、このラバーディップ。
飽きたら剥がし別の色へ。査定する時は剥がすと純正に。

7f70688638

便利ですよね。

しかもカーラッピングフィルムを施工するよりもリーズナブル。

皆さんの愛車もぜひ、ラバーディップで包み込んであげてはいかがでしょうか?

ラバーディップ・お車に関する事なら、なんでもお問い合わせくださいませ。

最後までご覧頂きありがとうございます。

次回も楽しみにしててください。

トップランク船橋セカンドベース 営業部 西田