セールスブログ

SALES BLOG

HAPPY NEW YEAR 2017

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。
本年も、一層のサービス向上を目指し、営業部一同務めてまいります。
なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

みなさん、カウントダウンはいかがお過ごしでしたか。
正月三が日は、穏やかな天候でとても過ごしやすかったですよね。
わたしは、おみくじで大吉が出て舞い上がったまま2017年スタートしております。

その流れに乗って2017年の初ブログは、とても運気が上がりそうなお車をご紹介いたします!

アウディ TTクーペ 2.0TFSI クワトロ アシスタンスPKGアドバンスド LEDライト OP19AW

なんといっても、このボディーカラー!!

鮮やかなタンゴレッドというカラーで、一瞬で目を引くお車です。

ですがこのお車の魅力は、このボディーカラーにとどまりません。
【新車保証が平成30年12月迄】
新車購入した場合と同等の保証が現在の車検満了日まで、全国の正規ディーラーにてお受け頂けます。
また、新車保証満了後から最長3年間ご利用頂ける延長保証につきましても、ご用意しております。
【走行距離 4,800㎞】
これからいろんなところへ一緒に連れて行ってあげてください♪

まだまだありますよ!!

【大きく開くリヤハッチ】
305Lという荷物空間が出現し、後席を前倒しすれば長い荷物も積み込めるんです。

【エアコンの温度や風量などの設定がデジタル表示】

 

【アシスタンスパッケージ アドバンスド】
特に後方視界が限られるボディ形状だけに
・ クルーズコントロール
・ アウディサイドアシスト
・ アウディアクティブレーンアシスト
・ リヤビューカメラ
・ パークアシスト
・ アウディホールドアシスト
がオプション装備されているのは、もう言うことなし!!

 

とても鮮やかなカラーで2017年運気up間違いなしです!!

何よりも!
大吉の運を持ったわたしがおすすめしますので、このお車を乗られてさらに運気upです!!
では、今日はこの辺で・・・

 

 

Have a nice day!*U*
お車についてのお問い合わせはこちらまで

┏ ─────────────────────── ┓

株式会社 トップランク船橋セカンドベース
営業時間 10:00am~ 7:00pm
定休日  月曜日

〒273-0822 千葉県船橋市飯山満町1-627-1

TEL:047-411-5410 FAX:047-4115414

HP:https://www.toprank.jp
LINE@ID:@toprank-jp

┗ ─────────────────────── ┛