新着入庫情報

NEW CAR

新着入庫情報

【メルセデスベンツ GL550 AMGワイドver 4マチック サイバーナビ 後期 新車並行 6.1万キロ】

ワイドボディ化されたGLクラスが入庫しました。
こちらのお車、新車並行車となります。
並行車と言われると懸念を抱かれる方も少なくありませんが、
今回入庫したお車のようにワイドボディになっていたり、
ブラインドスポットシステムが採用されていたりと、
並行車ならではの装備も魅力に感じられます。

また、車検なども、正規ディーラー車両の部品などを取り付けることにより
問題なくクリアできます。

ナビゲーションにはカロッツェリア製のHDDナビゲーションがインストールされておりますので、
使い勝手も問題ありません。

是非この機会にご検討下さい。

車両詳細はこちら。

 

【ボルボ V40クロスカントリー D4 モメンタム セーフティPKG 0.1万キロ】

マイナーチェンジ後のV40が入庫しました。
モメンタムとは、これまでのSEのグレードの後継となります。

より洗練されたエクステリアが特徴的です。
ヘッドライトのデザインも一新され、近代的なボルボの車であることが一目でわかります。

クロスカントリーと言われる、オフローダーチックさも個性を際立てております。
エンジンにはディーゼルエンジンが採用されており、
ディーゼルエンジンならではのトルクフルな走りも楽しんでいただきたいお車です。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

車両詳細はこちら。