新着入庫情報

NEW CAR

新着入庫情報

お客様より直接買取させていただきましたお車をご紹介いたします。

【BMW ミニ クーパー クラブマン パノラマSR レザーシート シートヒータ― 0.9万キロ】

人気色であるペッパーホワイトとブラックが組み合わされたクラブマンで御座います。
フルレザーシートが設定されている希少車ですが、
なんと、ルーフにはさらに希少なパノラマサンルーフが装備されております。
走行性能が追求されたSと比べてしまうと、劣ってしまうスペックとなりますが、
車両重量が軽いため、パワー不足を感じることも御座いません。

ミニの難点でもある、ナビに関しましても、カロッツェリア製HDDナビゲーションが
きれいにインストールされております。

走行距離が1万キロと少ないことも魅力的に感じていただけると思います。

車両詳細はこちら。

 

【ポルシェ 911(Type997) カレラ Tip-s カロッツェリア2DINナビ 地デジTV Bカメラ 黒革 3.6万キロ】

走行距離3万キロ台の911(997)が入庫いたしました。
スーパーカーの代名詞ともいえるポルシェ911。
今回入庫した911のグレードはカレラとなり、
他のグレードを見てしまうと、Sや4輪駆動の4S、ターボなどといった様々ですが、
素のポルシェを1番楽しめるグレードがカレラであると思います。
911の魅力でもあるRR駆動からなる走行を是非ご堪能下さい。

車両詳細はこちら。