セールスブログ

SALES BLOG

新着入庫情報

【ポルシェ マカン S スポーツクロノPKG OP20AW ベージュインテリア メーカーOP多数 2016yモデル】

コンパクトSUVに位置付けられる『ポルシェ マカン』が入庫いたしました。
こちらのマカンSは2016年モデルとなります。
新車製造時にしか取り付けることができないメーカーオプションの有無により、
中古車市場での車両評価に大きな差が出てくるお車で御座いますが、
たくさんのオプションを身に纏った1台となります。

外装にブラック、内装にベージュ。
この組み合わせだけでも人気が高く、魅力的なお車であると感じますが、
走りに拘りを持つポルシェらしさが存分に引き立てられております。

是非この機会にご検討下さい。

車両詳細はこちら。

 

【ポルシェ マカン S スポーツクロノP BBS20AW メーカーOP多数装備 2017yモデル ワンオーナー 買取車】

2017年モデル(現行モデル)のマカンSとなります。
先にご紹介いたしましたマカンSと比べますと、だいぶ個性的な1台に仕上げられております。
とてもきれいなサファイアブルーのボディカラーが設定され、
インテリアはブラックとレッドが組み合わされた仕様となります。

2017年モデルより、ナビゲーションシステムが一新されており、
新しく『PCM(ポルシェ・コミュニケーション・マネジメントシステム)』が採用されております。
これまでのモデルでは外部メーカーの2DINナビを採用されておりましたが、
モニターが一新されることにより、インテリアの質感を崩すことなく仕上げられていると感じられます。

こちらのマカンSにも豊富なメーカーオプションが備わっており、
装備内容も申し分ない1台だとお伝えすることができます。

皆様からのお問い合せを心よりお待ちしております。

車両詳細はこちら。