ロードサービス

ROAD SERVICE

本当に”安心”できる質の高いカーライフを
トップランクのロードサービス

image


トップランクではお車のご購入時に「もしもの・・・」時の
ロードサービスへのご加入を強くお勧めしております。

安心のカスタマーセンターにて24時間365日、
日本全国のお客様をサポート致します。

コンシェルジュサービス

レッカー、宿泊先、 24時間営業のガソリンスタンド等をご案内させて頂きます。

メカニックアドバイス

お客様の車のトラブルに対して、スタッフが応急処置等必要なアドバイスをお電話で行います。

ロードサービス

お客様のお車にトラブルが発生した場合、現地にて応急処置もしくは、レッカー移動を行います。

レッカーサービス
事故・故障による走行不能の際、レッカー手配を行います。現場よりトップランクまたは最寄りの工場へ搬送させて頂きます。搬送距離100kmまで無料。※特殊作業および100km超過分については、お客様負担となります。
インロック解除
鍵を車内に閉じ込めてしまった際、現場に急行して解錠作業を行います。輸入車は特殊キーが多く、一般的なロードサービスでは対応出来ない事も多いですが、専属スタッフが熟練の知識と技術でしっかりと対応させて頂きます。※車内に鍵がある場合のみ対応。その他電子キー、盗難防止装置付き等の特殊キーの場合別途費用が発生します。
バッテリージャンピング
ライトの付けっぱなし等で起こるバッテリー上がりに対して、現場に急行しジャンピング作業を行います。※交換が必要な場合等は、レッカー移動致します。
落輪時の引き上げ
脱出不能の場合、現場へ急行しタイヤ1輪、落差1mまでの引き上げ作業を行います。※タイヤ2輪以上、落差1m以上の場合は別途費用が必要となります。
スペアタイヤ交換
タイヤのパンク等の場合、現場に急行し車両に積載されているスペタイヤに交換を行います。輸入車専用工具も常備しております。
ガス欠時の給油
ガソリンを10リットル現場にお持ち致します。※ガソリン代はお客様負担となります。