ご納車情報

USERS VOICE

15y BMW アルピナ D4 ビターボクーペ アルピナブルー

愛知県にお住いのM様にご納車させて頂きました。

350PS/トルク71.4kgmを発揮する直列6気筒ディーゼルターボエンジンを搭載しているD4。
ディーゼルエンジン特有のエンジン音が気になる方もいらっしゃると思いますが、D4は静粛性が高く、エンジンの吹け上がり方が軽快です。
圧倒的なパワーとトルク、エンジンの回転数が上がってきた時の専用アクラポビッチ製マフラーが生み出すエキゾーストサウンドをお楽しみいただけると思います。
BMWの素晴らしい遺伝子を受け継ぎつつ、パワーとパフォーマンス、ドライビングの心地良さ、そして効率の面でさらなる高水準を達成しているモデルです。

M様は長らくMT車をお乗り継ぎになられ、スポーツ性能の高さと、快適性の両立が図られた車両をお探しでいらっしゃいました。
アルピナ車のメンテナンス、トラブルを懸念されておりましたが、トップランクでの修理はもちろんの事、
全国の正規ディーラー様や認証工場様にて保証修理が可能な3年間の保証プランにご加入頂きましたので、万が一の際もご安心いただける事と思います。

この度は、数あるお店の中から弊社をお選びいただき誠に有難うございました。
お車のことで何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

営業担当 小倉