フェラーリ F8スパイダー F1 DCT スペシャルカラー LEDカーボンドライビングゾーン フロントリフター ダイヤモンドリム鍛造20AW オプション多数

車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像

商談中

2021 / R3
走行距離:4,000 km
外装色:ビアンコ・セルビノ
内装色:ロッソ・フェラーリ
車検: R8/03
修復歴:なし
中古車
総排気量: 3,900 cc
定員:2
全長×全幅×全高: 462× 197× 121 [cm]
2021 / R3
走行距離:4,000 km
外装色:ビアンコ・セルビノ
内装色:ロッソ・フェラーリ
車検: R8/03
修復歴:なし
中古車
総排気量: 3,900 cc
定員:2
全長×全幅×全高: 462× 197× 121 [cm]

商談中

■ フェラーリ F8スパイダー
■ 正規ディーラー車
 
■ 初年度登録:令和3年3月登録
■ 型式:7BA-F142CE
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
■ ボディ/ビアンコ・セルビノ
■ インテリア/ロッソ・フェラーリ
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
■ 走行 4000km
■ 水冷/V型8気筒/DOHC/ツインターボ/3902cc
■ 最高出力/720ps
■ 最大トルク/78.5kg・m
 
フェラーリにおける
V8ミッドシップエンジンの終焉を飾るモデル【F8spider】です
 
時を遡れば、エンツォ・フェラーリは12気筒以外の市販車はフェラーリではないと公言していました

その為、当時のV8モデルはあくまでも
【モータースポーツへの資金を稼ぐための手段】でしかありませんでしたが
長いフェラーリの歴史において結果的にはフラッグシップモデルのV12を差し置いて主役に躍り出る形となります
 
F8の系譜を辿ると308まで遡りますが50年にも及ぶ歴史の中で
デザイナーは変われど、コンセプトは変えずにフェラーリの真髄を保ったまま進化を続け
F8は最後の純ガソリン・ミッドシッV8ツインターボになりました
 
ベースエンジンは488と変わりませんが出力は
スペチアーレモデルであるピスタと同出力の720PS
最後にして最強の出力を持つF8の魅力は進化をやめない、速さへの追求です
 
積極的な電子制御システムの採用、ただかっこよくなったわけではない空気力学を駆使したデザインの変更と
挙げていけばキリが無いのはあくまでフェラーリのクルマづくりだからこそと言えます
 
トリブートに比べて車重が重い為にスパイダーよりもトリブートを勧めるのが車好きの性ですが
今回はあえてこのスパイダーをお勧めします

言葉では表せない、フェラーリのオープンモデルの存在感はこF8にも引き継がれており
開放感・居住性だけではない魅力が多くあります
 
価格を見てしまうとまるで違う値段で並べられているトリブートとスパイダーですが
これは458、488にも同じで
 
458、488のそれぞれオープンモデルとの価格差は約1000万ほどにも及び、
裏を返せばそれほどまでに違う車であると言えます

もちろん新車価格時にはそこまでの差はありません(笑)
 
しかしそれは性能や価値といった表現では簡単に表すことのできないフェラーリだけのものでもあるのかと思いますw

当個体のエクステリアカラーはビアンコ・セルビノ(Bianco Cervino)

このカラーはあくまでソリッドカラーですが
一般的なビアンコアヴスとは違い色合いはより真っ白
 
Cervino⇒チェルヴィーノ

イタリア語でマッターホルンを意味する言葉ですがその由来の通り雪のような不純物の無い純白な色合いです
 
フェラーリにおいては新しいカラーですがそこがミソ

新しいものに新しいものを掛け合わせるのは粋なものです

エクステリアとインテリアの組み合わせは
ど真ん中のビアンコ×ロッソですので流行ぐさりは一切ない仕様です
 
走行距離は4000km台と文句なし
 
最後の内燃機関・V8ツインターボ・ミッドシップですから後世に残っていく一台です

既にハイブリッドモデルが主流になりつつあるフェラーリに対して
速さだけでない何かを訴え続けてくれる一台です
 
是非お問い合わせください。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
【オプション装備】
 
■ スペシャルカラー/ビアンコ・セルビノ【参考価格:569,800円】
 
■ フロントサスペション リフターシステム【参考価格:453,600円】
 
■ カーボンファイバードライビングゾーン+LEDステアリング【参考価格:680,400円】
 
■ カーボンファイバーダッシュインサート【参考価格:604,800円】
 
■ カーボンファイバーセンタートンネルブリッジ【参考価格:257,040円】
 
■ カーボンファイバーサイドエアスプリッター【参考価格:332,640円】
 
■ ダイヤモンドリム 20インチ鍛造ホイール【参考価格:739,200円】
 
■ スポーツテールパイプ【参考価格:68,040円】
 
■ ヘッドレストエンブレム刺繍/ビアンコ【参考価格:113,400円】
 
■ カラードステッチ/ビアンコ【参考価格:69,300円】
 
■ イエローレブカウンター【参考価格:87,700円】
 
■ アダプティブフロントライトシステム【参考価格:226,800円】
 
■ エレクトロミック リアビューミラー【参考価格:120,960円】
 
■ リアビューカメラ【参考価格:241,920円】
 
■ レッドエアベントリング
 
■ フル電動シート(ヒーター付き)
 
■ フロント&リア パークセンサー
 
■ スクーデリアフェラーリシールド
 
■ ロッソスクーデリア ブレーキキャリパー
 
■ カーボンファイバーエンジンカバー
 
■ マットブラック ボンネットインサートカラー
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
【1年間・走行距離無制限保証付】 
全国の正規ディーラー及び認証整備工場にてご利用頂ける保証を付帯しております。
また、より充実した保証をお求めのお客様には、2年間・3年間の別途延長保証もご用意が御座います。
  
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
◇ 弊社は指定整備工場、板金修理工場を保有しており、各種用品取付や車検・ボディコーティング等全ての作業において自社一貫体制をとっております。
お客様に合わせたご提案、カスタムの実績も多数御座いますので、軽整備~重作業まで何でもお任せください。
 
◇ オートローン金利は業界最低水準、1.7%~ご用意が御座います。
 
◇ 国産・輸入車問わず、販売・下取り・買取を行っております。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
詳細はお気軽にお問合せください。
トップランク中央
ショップ名 トップランク中央
住所 104-0033  東京都中央区新川1丁目8−4 1階
電話番号 03-6260-3707
FAX番号 03-6260-3708
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
ホームページ https://toprank.jp/comp-prof/chuo/ 店舗のページはこちら