マクラーレン 600LT 限定生産モデル セキュリティパック カーボンセラミックブレーキ フロントリフター カーボンレーシングシート 正規ディーラー車

車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像

SOLD

2019 / R1
走行距離:8,300 km
外装色:オニキスブラック
内装色:ブラック
車検: 2年付
修復歴:なし
中古車
総排気量: 3,800 cc
定員:2
全長×全幅×全高: 460× 195× 120 [cm]
2019 / R1
走行距離:8,300 km
外装色:オニキスブラック
内装色:ブラック
車検: 2年付
修復歴:なし
中古車
総排気量: 3,800 cc
定員:2
全長×全幅×全高: 460× 195× 120 [cm]
■ マクラーレン 600LT
 
■ 初年度登録:平成31年2月登録
■ 型式:ABA-P13SP
 
-----------------------------------------------------------
 
■ ボディ/オニキスブラック
■ インテリア/ブラック
 
-----------------------------------------------------------
 
■ 走行 8300km
■ 水冷/V型8気筒/DOHC/ツインターボ/3799cc
■ 最高出力/600ps
■ 最大トルク/62.0kgm
  
-----------------------------------------------------------
 
コテコテなレーシングモデル、
マクラーレンの真の髄をすすることができるモデルである600LTです
 
LT⇒ロングテール
 
マクラーレンは
『マクラーレンのDNAがありのままに反映されたアルティメットマシン』であると表現をしています
 
表現が抽象的過ぎて訳が分かりませんが(笑)
市販車モデルとしての歴史はまだまだ浅いマクラーレンですが
サーキットの世界では輝かしい功績を持ったメーカーです
 
マクラーレンの伝説的モデルである【マクラーレンF1】をベースにした
F1-GTRを95年に投入、当時のレーシングカーの常識を変えてしまう程の高い性能を武器に無双をしていました
しかし翌年にはポルシェやメルセデスがマクラーレンに対抗する形で新マシンを投入し性能の優位性が保てなくなってしまいます
 
そこでマクラーレンが新たに投入したのはF1-GTRをベースに
ダウンフォースを増大させる設計思想を基に徹底的な軽量化と空力性能を追求しリアエンドを伸ばしたモデルです

これが読んで字のごとく『ロングテール』のはじまりです
 
この新バージョンのGTRを投入した97年は再び無双、すなわち伝説的なマシンとなりました
そしてそれ以降、ロングテールという名称を使わなかったマクラーレンは
伝説的モデルの復活として2015年に『675LT』を発表
 
そしてその次のロングテールとして発表されたのがこの『600LT』になります
 
570Sをベースにしてはいるものの構成部品の内、約25%を変更しており570Sとはもちろん全くの別物です

エンジンもベースは同じですがエンジンフード上にエキゾーストエンドを配したトップエグジットを採用するなど
ロングテールの名に恥じないモデルです
 
乗り味は良く聞かれますが・・・
脳震盪を起こすんじゃないかと思う程のガチガチな乗り味、つまりは硬派なサーキットモデルのロードバージョンといえます

軽さからくるフットワークの軽さとエンジンレスポンスの良さはこの価格帯では味わえない領域です

例えばこれをポルシェで感じたいのであれば3500万近い(991.2GT3RS)資金が必要です
フェラーリで同じ高速域を感じたいのであれば同じく3500万円(488シリーズ)は資金が必要
 
そう思うと意外にもリーズナブルに感じませんか?(笑)

私は思わないんですけど(笑) え?
 
マクラーレンはリセールが心配だって方にもこのロングテールモデルは大変おススメです
値段の変動があまりなく、それは希少性と存在価値が影響を受けています

既にマクラーレンにお乗りの方にも、初めての方にもグッとくる一台であると思います
そんな一台がご縁もあり、入庫いたしましたので是非お問い合わせください
 
-----------------------------------------------------------
 
【オプション装備】
 
■ セキュリティーパック
 ・ フロントリフトシステム
 ・ リアパーキングカメラ
 ・ パーキングセンサー(フロント&リア)
 
■ カーボンインテリアコンポートメント
 
■ グロスブラックホイールフィニッシュ
 
-----------------------------------------------------------
  
【標準装備】
 
・ アダプティブLEDヘッドライト
 
・ カーボンセラミックブレーキ
・ プロアクティブシャシーコントロール
・ ハンドリングコントロール:Normal/Sport/Track
・ パワートレーンコントロール:Normal/Sport/Track
・ トップイグジットエグゾーストシステム
・ ローンチコントロール
 
・ カーボンファイバー レーシングシート
・ カーボンファイバー フードインテーク
・ カーボンファイバー ドアミラーケース
・ カーボンファイバー リアフェンダーインテーク
 
・ クルーズコントロール
・ キーレスエントリー
 
・ インフォテイメントシステム
 ・ 7インチタッチパネルディスプレイ 
 ・ ナビゲーションシステム
 ・ AM/FMラジオ 
 ・ Bluetooth ハンズフリー&オーディオ 
 ・ エアコン コントロール
 ・ マクラーレントラックテレメトリー
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
【1年間・走行距離無制限保証付】 
全国の正規ディーラー及び認証整備工場にてご利用頂ける保証を付帯しております。
また、より充実した保証をお求めのお客様には、2年間・3年間の別途延長保証もご用意が御座います。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
◇ 弊社は指定整備工場、板金修理工場を保有しており、各種用品取付や車検・ボディコーティング等全ての作業において自社一貫体制をとっております。
お客様に合わせたご提案、カスタムの実績も多数御座いますので、軽整備~重作業まで何でもお任せください。
 
◇ オートローン金利は業界最低水準、1.7%~ご用意が御座います。
 
◇ 国産・輸入車問わず、販売・下取り・買取を行っております。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
詳細はお気軽にお問合せください。
 
トップランク中央
ショップ名 トップランク中央
住所 104-0033  東京都中央区新川1丁目8−4 1階
電話番号 03-6260-3707
FAX番号 03-6260-3708
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
ホームページ https://toprank.jp/comp-prof/chuo/ 店舗のページはこちら