ランドローバー ディフェンダー 110 2.2L DPF搭載ディーゼルターボ インテークシュノーケル ルーフラック ルーフラダー カロッツェリアナビTV 走行30000km

車両画像

今でも非常に高い人気を持っている旧型ディフェンダー110が入庫しました。

車両画像

走行距離3万キロ台と浅く、今後このような低走行車も少なくなってくるかと思います。

車両画像

2016年に惜しまれながらも排ガス規制の影響で長い歴史に幕を閉じたディフェンダー。

車両画像

無塗装樹脂パーツにホワイトのボディカラーと無骨な印象を醸し出しています。

車両画像

背面タイヤが無くすっきりとした印象、スペアタイヤはキャリアに搭載と個性的な印象!

車両画像

軍用車由来が受け継がれ、無駄をそぎ落としたシンプルなコックピット回り。

車両画像

あくまでも実用車、軍用車ベースなので、インテリアはシンプルそのものです!

車両画像

シートもシンプルながら逆に「硬派」さを演出しております。

車両画像

意外にも後席は十分なスペースを確保しております。

車両画像

カロッツェリアのナビが備わり、日本国内でもストレスなくドライブが可能です。

車両画像

ボンネット上段が膨らんでいるのは歩行者安全対策の為でございます。

車両画像

後席上部にはアルパインウインドウが備わります。ディフェンダー伝統のデザインです。

車両画像

「110」の由来はホイールベースが110インチあることに起因しております。

車両画像

リアのサイドウインドウはスライド式となっております。

車両画像

リベットが無数に打ち込まれたリアゲート。横開き式でございます。

車両画像

現行型とは雰囲気が異なり、クラシックなフォルムが大変魅力的でございます。

車両画像

角ばったボディがよくわかるサイドビュー。アルミ製パネルを使用しているがゆえのデザインです。

車両画像
車両画像

現在では採用されることが無くなってしまった鉄製バンパー、これぞオフローダーな装いですね。

車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像

ステアリングは回しずら、旋回能力も高くなく、正直不便な車ですが、そこも愛らしいところですね。

車両画像

アナログなメータパネルがまた、軍用車であったことの名残なのか、とても雰囲気がありますね。

車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像

車両価格(税込)

1,098 . 0 万円

支払総額(税込)

1,111 . 3 万円

諸費用: 13.3万円含む

■点検整備付 ■保証付

2016 / H28
走行距離:30,200 km
外装色:フジホワイト
内装色:ブラック
車検: R7/08
修復歴:なし
中古車
総排気量: 2,200 cc
定員:5
全長×全幅×全高: 456× 181× 203 [cm]
2016 / H28
走行距離:30,200 km
外装色:フジホワイト
内装色:ブラック
車検: R7/08
修復歴:なし
中古車
総排気量: 2,200 cc
定員:5
全長×全幅×全高: 456× 181× 203 [cm]

車両価格(税込)

1,098.0万円

支払総額(税込)

1,111.3万円

諸費用: 13.3万円含む

■点検整備付 ■保証付

久しぶりの入庫となりました旧型ディフェンダーの紹介です!
程度の良い個体数の減少と価格高騰の為、なかなか入庫がありませんでしたが、今回自信を持ってお勧めできるコンディションの良い個体が入ってきました。
 
2016年最終モデル 走行は30000kmとかなりの好条件が揃った一台!
2.2L DPF付きのディーゼルエンジンになりますから、全国どこでも登録できるのがこの年式の大きな魅力となります。
 
この2.2Lクリーンディーゼルエンジンは特に人気が高く、年々価格は高騰、海外への流出も伴い個体数が減少してきておりますから、低走行かつコンディションの良い個体となると探すのも本当に難しくなってきました・・・ 
 
少々癖の強い車ではありますが、何十年も基本設計を変えず、流行になびかないスタイルにはロマンを感じる方も多いかと思います。 
今後においても希少性・人気は変わる事がなく価値が上がっていくことでしょう。
 
さて、ディフェンダーを所有する上で皆さんが気にされるのはやはり維持についてです。
モデル年式は新しくても構造自体が古いので、故障トラブルにはある程度の覚悟が必要になります。
修理自体も長期間を要することはざらにありますし、単純に整備できる車屋さんが少ないので、ぶっちゃけ付き合っていくのはそれなりに大変です・・・
 
しかし!それでもこの車がどうしても欲しいという方には全力でサポートしていきますので、是非ご相談ください!
過去にも多くのディフェンダーを扱ってきてますし、メンテナンス・修理の実績も多数有りますから、きっとお力になれると思います。
 
是非ご検討ください。
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
■ ランドローバー ディフェンダー 110
■ 2.2L ディーゼルターボ(DPF搭載モデル)
 
■ 初年度登録:平成28年8月登録
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
■ ボディ/フジホワイト
■ インテリア/ブラック
 
--------------------------------------------------------------------------------
  
■ 走行 30200km
■ 水冷/直列4気筒/SOHC/ディーゼルターボ/2190cc
■ 最高出力/122ps
■ 最大トルク/30.6kg・m 
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
【装備内容】
 
・ エアーコンディショナー
 
・ アイバーワークス ルーフラック
・ ルーフラダー

・ インテークシュノーケル
・ フロントグリルガード
・ フォールディング サイドステップ
・ ボディカラー同色スチールホイール
・ マッドフラップ(フロント&リア) 
 
・ カロッツェリア ナビゲーション
・ TVチューナー 
・ リアビューカメラ
・ ETC

--------------------------------------------------------------------------------
 
下記の記録がメンテナンスレコードとして記されております。

令和01年08月  21638km
令和03年08月  26584km         
令和05年08月  29855km
 
点検・整備記録となっております。
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
弊社保証規約に準じて、ご納車日より3ヶ月・3000kmの無料保証を付帯しております。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
◇ 弊社は指定整備工場、板金修理工場を保有しており、各種用品取付や車検・ボディコーティング等全ての作業において自社一貫体制をとっております。
お客様に合わせたご提案、カスタムの実績も多数御座いますので、軽整備~重作業まで何でもお任せください。
 
◇ オートローン金利は業界最低水準、1.7%~ご用意が御座います。
 
◇ 国産・輸入車問わず、販売・下取り・買取を行っております。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
詳細はお気軽にお問合せください。
トップランク船橋セカンドベース
ショップ名 トップランク船橋セカンドベース
住所 274-0822  千葉県船橋市飯山満町1丁目627−1
電話番号 047-411-5410
FAX番号 047-411-5414
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
ホームページ https://toprank.jp/comp-prof/funabashisecondbase/ 店舗のページはこちら