フェラーリ 599 F1 GTOスタイルグリル カーボンセラミックブレーキ デイトナシート 20インチAW HGTEエグゾースト ブリリアントマフラー OP多数

車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像

SOLD

2010 / H22
走行距離:21,500 km
外装色:ネロ・デイトナ
内装色:クオイオ
車検: 2年付
修復歴:なし
中古車
総排気量: 6,000 cc
定員:2
全長×全幅×全高: 468× 196× 132 [cm]
2010 / H22
走行距離:21,500 km
外装色:ネロ・デイトナ
内装色:クオイオ
車検: 2年付
修復歴:なし
中古車
総排気量: 6,000 cc
定員:2
全長×全幅×全高: 468× 196× 132 [cm]
■ フェラーリ 599
 
■ 正規ディーラー車
 
■ 初年度登録:平成22年5月登録
■ 型式:ABA-F599
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
■ ボディ/ネロ・デイトナ
■ インテリア/クオイオ
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
■ 走行 21500km
■ 水冷/V型12気筒/DOHC/5999cc
■ 最高出力/620ps
■ 最大トルク/62kg・m
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
フェラーリのフラッグシップモデルとしてはちょっぴり不遇な扱いを受けながらも
紐解いていけば決してそんなことは無いモデル フェラーリ・599です
 
正式名称は【599GTBフィオラノ】
 
搭載するエンジンはスペチアーレモデル【エンツォ・フェラーリ】に搭載され、
当時フェラーリにおいて最も強力なNAエンジンであったF140B型をデチューンしたエンジンが搭載されています
 
結果的には812まで基本設計を同様のものとして型式【F140】とベースにしたエンジン設計を続けており
そういう意味では新世代V12フラッグシップモデルのベースとなったとも言えるのです
 
搭載するミッションは1/100秒単位で変速を可能とする「F1スーパーファースト・ギアボックス」F1マチックです
 
決定的な欠陥を抱えていたF355に搭載されたF1マチックから
大幅な改良と改善を行い搭載されたこの世代のミッションは摩耗に注意をしてさえいれば所有が困難な代物ではありません
 
 
フェラーリ全体に言える事ですが
エレキアシストモデル(ラ・フェラーリを除いて)を除く、純ガソリンエンジン搭載のモデルは
どれも右肩上がりで価値が上昇を続けています
 
それは昨今の自動車業界全体の方向性、つまりはEVシフトの影響もありますが
技術の飛躍的な進歩と地球規模の環境問題による車の本質が問われている中で
最新=最良であることは必ずしも正解ではないという事を時代が示しているとも言えます
 
この599も同様で
今のモデルには無いピニンファリーナのデザインが色濃く映るボディライン、
電子制御に縛られない自分が操っていると五感で感じられるガソリン臭いV12エンジン
そういった、見方を変えれば古臭くもなってしまうものでも
新しい価値として創造されそれが値段に反映されていると言えるのではないでしょうか
 

時が経つにつれて個体ごとのコンディションもかなりばらつき始めている599は
コンディションが良好な個体を探すのは骨の折れる作業です
 
そんな折、入庫した当個体
カーボンセラミックブレーキをはじめとして
デイトナスタイルシート、カーボンインテリアとオプションも豊富に入っています
 
HGTEエグゾーストシステム、Brilliantのセンターパイプ、KWのハイトアジャスタブルスプリングキットと
仕様としても手の込んでいることが容易に感じてもらえるかと思います

599の後継機であるF12は、今や中古市場は3500万円前後で推移
さらにその後継機である812はスーパーファストでも5000万円近くで推移
 
前述の通り市場相場高騰の追い風もあり手が届かない・・・
という方もいらっしゃると思います

もしくはこんなに高いと気軽に遊べない・・・
なんて方も多くいらっしゃると思います
 
そんな中で、599はF12の半分の値段で買えるのです(笑)
少し暴論ですがそういう利点も必ずあるのではないかと思います
 
見て乗って感じてもらえれば、とてもF12の半値の価値ではないことが分かっていただける一台です
ご縁もあり、コンディションが保たれた一台が入庫いたしましたので
是非お問い合わせをお待ちしております
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
【オプション装備】
 
■ カーボンセラミックブレーキシステム
 
■ チャレンジスタイル 20インチアルミホイール
 
■ カラード ブレーキキャリパー/ジアッロ
 
■ スクーデリア フェラーリ エンブレム
 
■ カーボンインテリア2
 ・ カーボンLEDステアリング
 ・ カーボンパドルシフト
 ・ インスツルメントパネル
 
■ 電動デイトナスタイルシート カーボンシートバック
 
■ カラードステッチ/ビアンコ
 
■ カラードステアリング/クオイオ

■ カラードダッシュボード/クオイオ
 
■ カラードレザールーフライナー/クオイオ
 
■ レザー仕上げ リアシェラフ&ドアモールディング
 
■ イエローレブカウンター
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
【アフターパーツ】
 
■ GTOスタイルグリル
 
■ HGTEエグゾーストシステム
 
■ ブリリアントセンターパイプ
 
■ KW HAS(ハイトアジャスタブルスプリングキット)
 
■ カーボンリアディフューザー
 
■ カロッツェリアHDDナビ
 
■ TVチューナー
  
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
【1年間・走行距離無制限保証付】 
全国の正規ディーラー及び認証整備工場にてご利用頂ける保証を付帯しております。
また、より充実した保証をお求めのお客様には、2年間・3年間の別途延長保証もご用意が御座います。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
◇ 弊社は指定整備工場、板金修理工場を保有しており、各種用品取付や車検・ボディコーティング等全ての作業において自社一貫体制をとっております。
お客様に合わせたご提案、カスタムの実績も多数御座いますので、軽整備~重作業まで何でもお任せください。
 
◇ オートローン金利は業界最低水準、1.7%~ご用意が御座います。
 
◇ 国産・輸入車問わず、販売・下取り・買取を行っております。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
詳細はお気軽にお問合せください。
トップランク中央
ショップ名 トップランク中央
住所 104-0033  東京都中央区新川1丁目8−4 1階
電話番号 03-6260-3707
FAX番号 03-6260-3708
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
ホームページ https://toprank.jp/comp-prof/chuo/ 店舗のページはこちら