フェラーリ 488GTB F1 DCT LEDカーボンドライビングゾーン ツートンぺイント ロッソレザー フロントリフト ダイヤモンドリム20インチAW オプション多数

車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像
車両画像

車両価格(税込)

2,910 . 0 万円

支払総額(税込)

2,924 . 7 万円

諸費用: 14.7万円含む

■点検整備付 ■保証付

2016 / H28
走行距離:12,000 km
外装色:ビアンコ・アヴス
内装色:ロッソ・フェラーリ
車検: R7/06
修復歴:なし
中古車
総排気量: 3,900 cc
定員:2
全長×全幅×全高: 457× 195× 121 [cm]
2016 / H28
走行距離:12,000 km
外装色:ビアンコ・アヴス
内装色:ロッソ・フェラーリ
車検: R7/06
修復歴:なし
中古車
総排気量: 3,900 cc
定員:2
全長×全幅×全高: 457× 195× 121 [cm]

車両価格(税込)

2,910.0万円

支払総額(税込)

2,924.7万円

諸費用: 14.7万円含む

■点検整備付 ■保証付

■ フェラーリ 488GTB
 
■ 正規ディーラー車
 
■ 初年度登録:平成28年5月登録
■ 型式:ABA-F142B
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
■ ボディ/ビアンコ・アヴス
■ インテリア/ロッソ・フェラーリ
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
■ 走行 12000km
■ 水冷/V型8気筒/DOHC/ツインターボ/3902cc
■ 最高出力/670ps
■ 最大トルク/77.5kg・m 
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
ビアンコ×ツートンネロがGTBではやっぱり一番カッコいい・・・
 
458がイタリアもスパイダーも値上がりが止まらないのは周知のとおり
そして後継機の488も値上がりが止まらないのもまた、周知のとおり

それはきっとミッドシップV8フェラーリが終焉を迎えてしまい
永らくフェラーリの顔であったピッコロフェラーリが新車で手に入らない事に起因することは間違いありません
 
そんな中でイイ一台が入ってきました
 
ピニンファリーナが創り上げてきたピッコロフェラーリから大きく転換したしたように見えますが
488のデザインを手がけたフラビオ・マンツォーニを筆頭にフェラーリとしては
あくまでも458を基準とした進化モデルという位置づけです
 
それは488の開発プロジェクト名『F142M』に表れており
つまりは458の型式である【F142】をModifyするという意
 
まあ、何が言いたいかと言いますと(笑)
458には458の魅力もありますが
それと同じくらい488にも488にしかない魅力があるという事です
 
なんたって
スペックを見ればほぼすべての面で458を凌駕していますし
エアロダイナミクスにも徹底的に手を加えており純粋なスポーツカーとしての力は458に勝っています
 
ただその代わりにフェラーリのサウンドではない・・・と揶揄されたりもしていますが・・・

やはり白黒ツートンは車の雰囲気が良い意味で締まるので
スポーティーなデザインが強調されます
488GTBを買うならこの仕様でしょ!と個人的には思いますが
それくらい現車を見ると纏まりがあってこのGTBならではのデザインがしっくりきます
 
ロッソのインテリアもフェラーリらしさが全開
凝った仕様もいいけどこういったど真ん中な仕様もまた、いいですよね
 
昨今のフェラーリの市場はスパイダーやGTSが圧倒的優勢

常に先に屋根が開く方が高くなります
今のところスパイダーは右肩上がりが続いており
GTBもじわじわ来てますが3000万円を切れるこのタイミングならよりお勧めできるポイントです
 
そんな折、ご縁もあり
オプションもオールマイティに入っており
走行距離も1.2万㌔と条件もそろっている一台が入庫いたしました
お問い合わせをおまちしております
 
-------------------------------------------------------------------------------- 

 
【オプション装備】

■ ツートンボディペイント/ネロ

■ フロントサスペンション リフトシステム

■ 20インチ 鍛造 ダイヤモンドリム ホイール
 
■ ロッソスクーデリア ブレーキキャリパー
 
■ カーボンファイバードライバーゾーン+LED
 
■ カーボンファイバーエンジンカバー
 
■ カーボンファイバーセンタートンネル
 
■ カーボンファイバー ダッシュインサート

■ カラードステアリングホイール/ロッソ・フェラーリ
 
■ カラードレザールーフライナー/ロッソ・フェラーリ
 
■ カラードアッパーダッシュインサート/ロッソ・フェラーリ
 
■ カラードシートベルト/ロッソ 
 
■ カラードスペシャルステッチング/ビアンコ
 
■ ヘッドレストエンブレム刺繍/ビアンコ
 
■ デュアルカラーレザートリム/ネロ
 
■ ホワイトレブカウンター
 
■ フル電動シート
 
■ アダプティブフロントライトシステム
 
■ スクーデリアフェラーリシールド
 
■ フロント&リア パークセンサー
 
■ ハイエモーション/ローエミッション(アイドリングストップ機能)
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
【1年間・走行距離無制限保証付】 
全国の正規ディーラー及び認証整備工場にてご利用頂ける保証を付帯しております。
また、より充実した保証をお求めのお客様には、2年間・3年間の別途延長保証もご用意が御座います。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
◇ 弊社は指定整備工場、板金修理工場を保有しており、各種用品取付や車検・ボディコーティング等全ての作業において自社一貫体制をとっております。
お客様に合わせたご提案、カスタムの実績も多数御座いますので、軽整備~重作業まで何でもお任せください。
 
◇ オートローン金利は業界最低水準、1.7%~ご用意が御座います。
 
◇ 国産・輸入車問わず、販売・下取り・買取を行っております。
 
-------------------------------------------------------------------------------- 
 
詳細はお気軽にお問合せください。
トップランク中央
ショップ名 トップランク中央
住所 104-0033  東京都中央区新川1丁目8−4 1階
電話番号 03-6260-3707
FAX番号 03-6260-3708
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
ホームページ https://toprank.jp/comp-prof/chuo/ 店舗のページはこちら