Information

インフォメーション

SERVICE FLOW

お預りから納車まで

信頼と安全の実績でアナタのお車をお預かりします!

【車は消耗品】です。
たとえ年式が新しいお車であっても故障はつきものです。

「どこが壊れたか分からない」、 「いくらかかるか心配だ」
そのようなお声もいただきます。

トップランクでは、そんな不安や悩みを抱える前にお電話やメールひとつでお客様が安心してご入庫できるよう、受付から納車までの流れをわかりやすくご案内致します。

image

STEP 1  お問い合せ・受付

まずはお電話やメールで気軽にお問い合わせください。お客様のお車の状況をご確認させていただき、ご入庫予定日を予約致します。店舗に直接ご来店頂いても結構ですが、事前に内容のご確認後ご予約いただいたほうがスムーズです。
メールにて概算のお見積り送付も可能です。
ご予約は各店舗へ直接ご連絡いただくか、もしくはHPのメールフォームにてご入力ください。
arrow

STEP 2  入庫・説明

ご予約の日時に当社へご来店ください。
その場でお車の詳しい状態をスタッフが確認させていただき、点検・整備・修理内容を簡単にご説明致します。その場では判断が難しい状態や交換部品が発生する場合は、一旦お車をお預かり後、改めてご説明させていただきます。
arrow

STEP 3  お見積り

お車の状態が確認できたところで、お見積書を作成致します(お預かりの場合は後日)。内容の詳細を確認し、お見積り金額にご納得頂ければ作業開始となります。
arrow

STEP 4  点検・整備

不具合箇所の確認と作業内容ご了承頂いたところで作業開始です。ショールーム内には休憩スペースがございます。お子様同伴でも一緒に遊ぶことができるキッズエリアも設けておりますので、ごゆっくりとおくつろぎください。
arrow

STEP 5  清算・引渡

作業完了でスタッフによるチェックを終えたのち、お客様へのお引渡しになります。
作業内容をご説明し、作業シート(納品書)をお渡ししたうえでご清算となります。
お支払いは現金払いのほか、クレジットもご利用可能です(一回払いのみ)。