FAQ
ご不明な点がありましたら お問い合わせフォーム から送信いただくか、お電話にてご連絡ください。
特に必要はございません。お気軽にお越しください。
ただしご来店前にお目当てのクルマが売れてしまうケースもございますので、ご予約をしていただいた方がスムーズにご案内が可能です
ご予約は電話、LINEやメールから行えます
中央店は東京メトロ東西線「茅場町駅」、杉並店は京王電鉄井の頭線「浜田山駅」、船橋店・船橋セカンドベース店はJR総武線「東船橋駅 北口」、オートテクニカルベースは、東武鉄道野田線「野田市駅」となります。
送迎もございます。駅到着時間がわかりましたら各店舗までご連絡ください。スタッフがお迎えにあがります。
ショールームにいるような感覚でスマホで簡単に車両が見える、オンライン商談をご用意しております。スマホやパソコンがあればどなた様でもご利用が可能です。
また、お忙しくて中々商談に時間が取れない方でもLINEやメールなどを利用しておクルマの詳細画像や動画などを個別に送付することもおこなっておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
弊社では入庫時に専門のプロによる徹底した点検及び試乗等を繰り返しおこなっておりますので、自信をもってお客様にオススメできるおクルマしか在庫をしておりません。また、納車前にも100項目以上に及ぶ点検や消耗品の交換をおこなっておりますので、ご安心してお任せください。
はい。弊社では国内正規ディーラーともお付き合いをさせて頂いておりますので、各メーカーの新車をご案内することも可能です。正規ディーラーより低金利でオートローンを利用したい、納車時にアフターパーツを取り付けてほしい、などのご要望から多数のオーダーを頂戴しております。
ご安心ください。弊社独自のネットワークがございますので、同車種・同条件もしくはそれに近いおクルマを必ず見つけてお客様にご提案いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
ご契約時には捺印が必要になりますので印鑑をお持ちください。
ご納車までには、主に自動車保管場所証明書、印鑑証明書、委任状の3点が必要になります。
オートローンをご利用の場合は免許証と銀行印をお持ち頂くと便利です。
はい可能です。
弊社では最新鋭の機器を取り揃えてメンテナンスを自社でおこなっております。年間数百台以上の販売実績がございますので、壊れやすい箇所、部品等全て把握しております。また、納車後の定期点検や車検などアフターサービスも充実しておりますのでご安心ください。
通常、2~4週間のお時間を頂いております。ただし、お急ぎの場合はご相談ください。
お客様のご自宅への陸送も承っており、弊社営業マンがお客様のご自宅に直接お届けするサービスもおこなっております。陸送時は保険も完備し、万全を期してお届け致しますのでご安心下さい。
当社では「入庫時」→「整備時」→「納車前」等それぞれのタイミングで、187項目に及ぶ点検と消耗部品の交換をおこなっていきます。
整備時には、かじ取り装置(3項目)・制動装置(7項目)・走行装置(4項目)・電気装置(7項目)・原動機(7項目)・投下装置(4項目)を熟練のメカニックが点検し、必要に応じて加修整備をおこないます。
現金でのお支払い以外にオートローンやリース契約でのお支払いもお選び頂けます。
オートローンは各種信販会社、頭金なし120回まで可能です。金利は1.7%~となっております。
カーライフをより快適にする為の保証がセットになった保証付きプランととにかく安く買いたいといったお客様の要望に応えるダイレクトプランの2つのプランのご用意がございます。お客様のスタイルに合わせてお選びください。
原則的に通常販売時には全台「輸入車ライト1年保証プラン」が付帯しております。
基本的な構造部分を保証範囲にした「輸入車ライト1年保証プラン」。より範囲と期間を広げた「輸入車スタンダード保証プラン」。
さらに保証対象を広げ高額出費の心配にも備られる「輸入車プレミアム保証プラン」の3つのプランがあり、それぞれ1年から3年の期間で保証をお選び頂くことが可能です
急な事故・トラブルに関しても誠心誠意対応させて頂きます。弊社では保険や修理の専門家が在籍しておりますので、どんな問題でもお近くの店舗までお気軽にご相談ください。
はい、可能です。仮にローンの残債が買取金額より高い場合でも、オーバーローンなどいくつかの選択肢がございます。
※事前に審査が必要になります。詳しくは最強買取店舗までお問合せください。
査定フォームまたはお電話でお問合せください。
フリーダイヤル 0120-889-315(ハヤクサイコー)