トップランクLINE@お問い合わせには
「トーク」と「電話」があります
LINEトーク
トップランクとお客様の
チャット機能です。
トップランクは「店舗=カスタマーセンター」として利用しています。使い方は「toprank-jp」ホームの「トーク」からメッセージをお送りください。
LINE電話
「友だち」相手なら無料で通話ができるLINEの電話機能です。
基本的には「友だち」相手なら無料で通話ができるLINEの電話機能です。使い方は「toprank-jp」メニューからフリーダイアルで無料通話ができます。
ご利用のメリット
- ・スマホにLINEアプリがはいっていれば世界中のどこからどこへかけても無料で通話可能
- ・メールやチャットのやり取りは「面倒」「苦手」という方電話派の方にオススメ
- ・24時間対応なので、時間を気にせずに連絡することができる
- ・1対1のやり取りなので他の誰かにメッセージが見られることはないので安心してやり取りができる
- ・緊急時にもすぐに対応できる
友だち登録方法
※QRコード、ID検索のいずれかの手順をお選びください。
QRコード登録手順
下記手順にてQRコードをお読みください。
友だち画面から画面右上の「+」マークをタップします。
QRコードをタップします。
QRコードを画面に合わせて下さい。
こちらのQRコードをお読み取りください。
ID検索手順
ID:toprank-jp
下記手順にてID検索をしてください。
友だち画面から画面右上の「+」マークをタップします。
ID検索をタップします。
@toprank-jpと入力し、検索をタップします。
追加をタップすると、友だち登録が完了します。
LINEトークで問い合わせをする
友だち登録が完了しましたら、下記の手順でお問合わせください。
TOPRANKのトーク画面を開き、画面上の家のマークをタップします。
ホーム画面に遷移後、ココから次に進んでください。
「お店トーク」をタップします。
トーク画面にお問合わせ内容を記載の上、送信をタップしてください。
送信が完了した時点でトップランクにお問合わせの内容が届きます。
お問合わせ内容を確認後、トップランクより回答いたします。(※混雑状況により返答までしばらくお時間がかかることがあります。)
LINE電話で問い合わせをする
最初にLINE電話を設定する必要がございます。「LINE電話の初期設定方法」の手順で進んでください。
LINE電話を設定済の方は、「LINE電話の掛け方」へお進みください。
一通話あたり最大10分まで通話可能です。10分を超えると通話が終了します。
同じ店舗、施設に対して、一度電話を切った後に再度かけ直した場合も、その都度10分まで無料となります。
LINEのバージョンによって無料通話ができない場合がございます。その際はアプリのアップデートをお願いいたします。
LINE電話の初期設定方法
アプリを起動し、 下部メニューの「その他」をタップ、設定の中の「LINE Out」をタップします。
利用規約とプライバシーポリシーを確認し、「利用開始」をタップします。
使用するをタップします。
これで初期設定は完了です。
LINE電話の掛け方
トークリストからTOPRANKを選択し、画面右上の矢印をタップします。
表示されたメニューの「フリーダイヤル」をタップします。
LINE電話の発信確認画面が表示されるので「OK」をタップします。
通話画面に変わり発信されます。発信後はトップランクにつながります。