Information

インフォメーション

PARTS TOOLS

部品・用品・カスタマイズ

メルセデスベンツ G350d G63 | 仕様変更 フェイスチェンジ | Mercedes-Benz

皆さんこんにちは!トップランクオートテクニカルベース ボディーワークス渡辺です!

今回はこちらのお車!
「ゲレンデ」の呼び名で親しまれているGクラスのG63への仕様変更を施工いたしました!

まず、仕様変更前のお車はこちら!

AMGラインも装備されていないベースグレードのこちらの車両に仕様変更の作業を施していきます。

今回、交換・追加するパーツはこちら ↓
・フロントバンパー 交換
・フロントグリルをパナメリカーナグリル へ交換
・前後オーバーフェンダー 交換
・バンパーメッキカバー 追加
・スペアタイヤリング ブラック同色塗装
・ホイール グロスブラック塗装

それでは作業に取り掛かってまいります。
まず、これらの部品を一度仮付けします。

Gクラスの部品だから付くでしょう…?
そのまま取付作業に取り掛かれば早いのに…と思ってしまいますが。

実は「仮付け」には重要な意味があり…

本組み作業の際に「うまく付かない!?」といったトラブルを無くしたり、より美しい仕上がりを実現する為にも大切な工程となっています。

ここまでが仮付けの作業となります。
仮付けが完了して、しっかりと状態を確認して・・・

塗装をしてから、いよいよ本組みをしていきます。





作業中にだんだんと変化してゆく車両を見ていると、ワクワクします(笑)

ホイール、スペアタイヤリングなどもグロスブラックに塗装しました!
黒で統一することにより、一層クールで洗練された印象が引き立ちました。

それでは、AMG仕様に仕上がったG350dを見てみましょう!

私はG63フェイスが圧倒的にタイプです!

皆様はどうでしょうか??

メルセデスベンツ G350d、G400dの良さを残しつつも、
AMGのかっこよさに惹かれる・・・そう思ったら、是非トップランクにお任せください!

以上、トップランクオートテクニカルベースからお届けしました!!




> 店舗一覧はこちら


作業実例カテゴリー一覧

最近投稿された作業実例

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031