Information

インフォメーション

BODY REPAIR

鈑金塗装

メルセデスベンツ Gクラス ホイール塗装 各パーツラッピング [Mercedes-Benz G400d]

皆さんこんにちは!トップランクオートテクニカルベース ボディワークスの渡辺です!


今回はこちらのお車!
「ゲレンデ」の呼び名で親しまれているG400dのホイール塗装と各パーツのラッピングを施していきます!
ラッピング施工は主にメッキ部をブラックに施していきます。
なかなかイメージが変わる施工になっています!完成が楽しみですねーーー!

まず初めにホイール塗装から施していきます。
タイヤとホイールを外し、塗装スタンドにセットします。

滑稽ですね、、、(笑)
なかなかこのような光景を見ることはできませんよね、貴重な写真かもしれません!


タイヤを取り付け、ホイール塗装の工程は完了です!
続いてラッピング施工箇所を見ていき、完成になります!


赤いマークの箇所をグロスブラックに変身させていきます。


完成写真がこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最初の写真と見比べて頂けるとわかりやすいかと思われます!

ブログを拝見されてお問い合わせいただくことが最近増えてきています。
とてもうれしく思います!

これからもご依頼頂いている作業をどんどんアップしていく予定なので楽しみにお待ちください!

以上、トップランクオートテクニカルベースからお届けしました!!




> 店舗一覧はこちら


最近投稿された板金塗装・デントリペア

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930