Information

インフォメーション

BODY REPAIR

鈑金塗装

アストンマーティンリアディフューザーホワイト 塗装アストンマーティン ヴァンテージ

皆さんこんにちは!
トップランクオートテクニカルベース ボディワークス渡辺です!

今回は、こちらのリアディフューザーを高級感溢れるホワイトに塗装していきたいと思います!

こちらのディフューザーなんと一体型ではなく、パーツが別々になっていました。

丁寧に慎重に取り外して塗装していきます!


このように取り外ししたものを、全体的に綺麗に塗りやすくする為に、下の写真のようにセッティングし塗装作業に入ります。

Before

After

塗装完了です。
それでは組付けていきましょう!


さすが職人の技、綺麗に仕上がっていますね。


さて、お待ちかねの完成した外装がこちら!

リアディフューザー1つでこんなにも雰囲気が変わるんです!

きっちりと締まったブラックから、高級感溢れるホワイトへ大変身を遂げました!

各パーツの塗装から、オールペン(オールペイント)までなんでも承ります。

是非お気軽にご相談ください!

以上、トップランクオートテクニカルベースからお届けしました!!




> 店舗一覧はこちら


最近投稿された板金塗装・デントリペア

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930