Access&Information

アクセスとインフォメーション

DETAILING

ディテーリング

メルセデス・ベンツAMG CLA45S パーツラッピング ノーマルからグロスブラックへ

みなさんこんにちは、トップランクオートテクニカルベースです!
今回はCLA45Sのパーツラッピングをご紹介いたします!


ラッピング施工箇所は、
・フロントバンパー エアインテーク
・フロントリップ
・ドアミラー
・トランクスポイラー
で、これらをグロスブラックにチェンジしていきます!


ノーマルでも統一感があり良いのですが、
ブラックを取り入れてさらにカッコよく仕上げていきます。

それでは作業開始です!


施工時には「ナイフレステープ」という
細い糸が内蔵された特殊なテープを使用します。

ナイフレステープは、その名前の通り、施工時にカッターを使用しなくてもよいので、
ボディを傷つけることなくフィルムをカットすることが可能です。


エアーインテーク部分は内側と外側に分けて貼り、フィルムに過度な負担を掛けずに施工していきます。

今回のパーツラッピングでは・・・
ここがいちばん難しかったです(;^ω^)


それでは施工後の全体の仕上がりを見てみましょう!!


ブラックパーツが増えたことで車両全体が引き締まり、スポーティな仕上がりになりました!!

今回は全てブラックでパーツラッピングをしましたが、
ミラーやスポイラー等にカーボン調のラッピングを施工することも可能です。

トップランクでは、国産車・輸入車を問わず、
パーツラッピングやフルラッピング、ボディプロテクションフィルム、
フロントガラスのプロテクションフィルムなどを承ります。

愛車を美しく保ちたい、
愛車をより素敵に仕上げたい・・・
ぜひ、トップランクのカーディテールメニューをご検討ください。

アフターサービス(カーデティール) | 輸入車専門店のトップランク

もちろん、ボディコーティングも気軽にお問い合わせください!!

以上、トップランクオートテクニカルベースでした。



> 店舗一覧はこちら


  • ご購入はこちら
  • 買取依頼はこちら

最近投稿されたディテーリング

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728