Information

インフォメーション

PROTECTIONFILM

プロテクションフィルム・ラッピング

メルセデスAMG・S63クーペフルラッピング セレナイトグレーマグノ仕様にチェンジ

皆さんこんにちは、トップランクオートテクニカルベースです。
今回ご紹介しますのは、メルセデスAMG・S63クーペのフルラッピングになります!

以前にブログでご紹介したメルセデスAMG・C63と同様に、純正色のセレナイトグレーマグノ仕様へとチェンジします!!
さらにウィンドウモールをマットブラックにしてまいります。

▶▶▶ 前回の施工ブログ   メルセデス・ベンツC63s フルラッピング 純正セレナイトグレーマグノ仕様

元の色はカバンサイトブルーのお車になります。

どのように変わっていくのでしょうか?
早速作業に入りましょう!!





 

作業前にあらかじめ外せる部品(ルーフモール・アウターハンドル・ドアミラー等)は外しておきます。

 

貼り始めはボンネットからです!

やはり貼り始めが一番緊張します・・・。

 

広い面は貼り直しがとても大変ですので、より一層慎重に貼っていきます。

 

ボンネットが完成です!

 

1枚で貼りきれない場合は、プレスラインで区切って分割して貼っていきます。
分割で貼る時は境目が目立たないように慎重に進めていきます。

クーペタイプですのでリアドアがない分、クォーターの施工部分が多めで大変でした。

 

だんだん終わりが見えてきました。







完成です!

純正色のセレナイトグレーマグノ仕様にカラーチェンジできました。
ウィンドウモールもマットブラックにしたことで少し違った雰囲気になりましたね。

また、youtubeにも施工動画をアップしています ↓ ↓ ↓

車の違った一面を見ることが出来るカーラッピングはとてもオススメです!
フルラッピングだけではなく、ボンネットやルーフなどの部分施工、
またボディのプロテクションフィルム・コーティング等のどのようなご要望でも当社では施工することが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

以上、トップランクオートテクニカルベースでした。




> 店舗一覧はこちら


作業実例カテゴリー一覧

最近投稿された作業実例

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829