Access&Information

アクセスとインフォメーション

DETAILING

ディテーリング

メルセデス・ベンツC63s フルラッピング 純正セレナイトグレーマグノ仕様

みなさんこんにちは、トップランクオートテクニカルベースです。
今回はC63sのフルラッピングをご紹介します!


元色はブリリアントブルーですがこちらをメルセデスベンツ純正カラー、セレナイトグレーマグノ仕様にチェンジします。
どのように変わるか楽しみですね!!

早速作業に入りましょう!


前後バンパー、ドアミラーカバー、アウターハンドルなどはボディから外して施工していきます。


純正カラー・セレナイトグレーマグノに近いフィルムを厳選し使用します。


トランクはナンバープレートの凹みの部分が一枚で貼れるかどうかでしたが、無事に一枚で貼れました…。


広い面は貼った後の修正が効きませんので、より一層慎重に作業していきます。
徐々に雰囲気が変わってきましたね!


最後まで一気に裏紙を剥がさず、少しずつ丁寧に貼り付けていきます。
アウターハンドルの凹みの部分も熱をあてながら貼り付けます。


完成間近です!


完成です!
純正のセレナイトグレーマグノ仕様にカラーチェンジできました。

純正カラーも良いですが、車の違った一面を見ることができるカーラッピングはとてもお勧めです!!
フルラッピングだけではなくボンネットやルーフなどの部分施工、またボディのプロテクションフィルム・コーティング等どのようなご要望でも当社では施工することが可能です。
お気軽にお問い合わせください!

以上、トップランクオートテクニカルベースでした!!



> 店舗一覧はこちら


  • ご購入はこちら
  • 買取依頼はこちら

最近投稿されたディテーリング

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930