Information

インフォメーション

BODY REPAIR

鈑金塗装

テスラ モデルX ホイール修理

気になりだしたら止まらない...
ホイールリペア

こんにちは!

テスラ純正ホイール、ガリ傷修理の紹介です。
左フロント、左リアホイール修理で入庫いたしました。

最近のクルマはタイヤの扁平も薄いので、ガリ傷をつけてしまったってお話も多くなりました。
ホイールのガリ傷はショックですよね・・・、傷が気になり始めると、気になって仕方がない・・・(笑)
クルマ好きのお客様が多いので、、アルミの傷も気にする方が多いです。

でもご安心ください!
意外と知らないお客様が多いですが、、ホイールのガリ傷は修理が出来るんです!
通常カラーからメッキホイール、ヘアライン付の鍛造アルミまで・・修理修正が可能です!
納期お値段は様々なので、傷が気になって仕方がない方(笑)は、まずご相談ください!
  →04-7128-7801

今回のホイールガリ傷、修理前がこちらになります。

写真のホイール2本に傷が付いてしまっています。

では早速修理に!

修理工程といたしましては
①キズ補修:タイヤを外し研磨作業、状況によってパテで整形をいたします。
②ホイール用の強化パテで整形が完了したら、次は塗装をしていきます。
 塗装はホイール色に合わせ調色、必要に応じてサフェーサー等で下塗りもします。
③磨いてチェック。クリアしたらタイヤを装着してバランス取り、クルマに装着して完了です!


修理後 左フロント




修理後 左リア

綺麗に直りました。いかがでしょうか。
どこにキズがあったか分からないと思います。

大きなリム曲がり、バランス補正が必要な損傷なども修理出来ることも多いので
気になっている方はまずはご相談ください。

国産車等の修理ご依頼も多くいただいております!

楽しいカーライフを!ではまた




> 店舗一覧はこちら


最近投稿された板金塗装・デントリペア

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930