Information

インフォメーション

BODY REPAIR

鈑金塗装

メルセデス・ベンツ G350d BLACK×BLACK パーツペイント

皆さんこんにちは!トップランクオートテクニカルベース ボディワークスの阿部です。

今回は東京都にお住いのU様より、愛車ゲレンデのメッキ部をブラックアウトしたい!とご用命を承りご入庫されました。



入庫前にU様と入念に打ち合わせを行い、あーでもない、こーでもないと意見交換を交わしていよいよ作業スタートです!

今回の作業は純正パーツのシルバーやメッキの部分のグリル、スペアタイヤカバー、バンパー一部、さらにはアルミホイールをブラックにペイントしスタイリッシュに変身させましょう!という内容で合意しました。


(作業前)


作業開始です。

ペイントを行うパーツを外していきます。


テキパキと外していきます!


外して並べてみたところです。
改めて見ると中々の点数がありますねー!

細かなパーツが多いですが下処理を施していきます。

この作業が仕上がりに大きく影響するので、トップランクでは一つ一つのパーツに、丁寧に作業を施していきます!


もちろん、ホイールもブラックにペイントします!


ペイント完了です!

キレイに塗りあがりました!

乾燥後、熱も冷めきらぬうちに待ちきれず、隠し撮りしてしまいましたー!

組付けて行くのが今から楽しみですね。


ホイールもいい感じに仕上がっています。


車の雰囲気が変わって行くのを楽しみながら、慎重に組付け作業を行っていきます!


いい感じですね!

U様の狙い通り、統一感が増してスタイリッシュに仕上がりました!
またのご用命をお待ちしております。

トップランクオートテクニカルベースではお客様のご要望をお伺いしながら、
一緒にカッコイイ車作りをしてまいります。

お気軽にお問い合わせ下さい。




> 店舗一覧はこちら


最近投稿された板金塗装・デントリペア

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930