Information

インフォメーション

BODY REPAIR

鈑金塗装

BMW3シリーズ カーボンディフュ―ザー補修

蘇る!ヒビ割れカーボンリップスポイラーをツルツル☆ピカピカ☆に!!

皆さん、こんにちは!鈑金塗装の木村です。

最近めっきり寒くなり、オートテクニカルベースがある野田市でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきております。
周辺では霜が見られるようになりました。

今回は、ヒビ割れが入ってしまったカーボンディフューザーの補修作業をご紹介いたします。

では早速、寒さもヒビ割れも元気に吹き飛ばして作業スタートです☆



補修を行うのは、こちらのBMW3シリーズ のカーボンディフューザーです。
部品のみをお持ち込み頂きました。

この写真だと、割れた箇所が見えにくいので…ズーム!

樹脂の部分が割れてしまって、カーボンがむき出しになっております(;^_^A

この部分を、弊社の職人が巧みなテクニックで補修・塗装下地処理をおこないます。
(ごめんなさい!補修工程は企業秘密です(;一_一) ご了承ください。)



そして、お次も職人の巧みなテクニックでクリア塗装を施して、



ドーン!!完成です♪

う~ん・・
せっかくキレイに補修した部分が遠くて見えにくい…再びズーム!

いかがでしょう?

ツルツルのピカピカに補修完了です!

ご紹介した作業、職人の巧みなテクニックで、「あっ」という間に作業が完了したように見えますが…(笑)

カーボンディフューザーのみのお持ち込み・補修でしたら4日~5日間、

お車と共にお持ち込み・補修・取付け作業ですと1週間の作業期間を頂いております。

損傷具合や損傷個所によっても、作業時間に変動がございます。

先ずは、お気軽にご相談の問合せ、お待ちしております!!





> 店舗一覧はこちら


最近投稿された板金塗装・デントリペア

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31