Information

インフォメーション

BODY REPAIR

鈑金塗装

BMW M5 フロントリップスポイラー 取り付け&キドニーグリル色替え

自分好みのオリジナルを!!

こんにちは!

今回はBMW M5 「フロントリップスポイラー/ドライカーボン」取り付けとキドニ―グリル塗り替えのご紹介です。

フロントリップスポイラーはエアロパーツメーカーの中でも人気の高い、3DDesignのフロントリップスポイラーです。
車高もそこまで低くならず、シンプル且つ存在感のある見た目で人気のエアロです。


キドニーグリルに関しては、純正グリルは淵がメッキになっていますので

↓↓ ※純正グリル ↓↓

カーボンリップの色にトーンを合わせ、グリルもブラックに塗り替えをしていきます!
グリルのブラック塗装はワンポイントアクセントとしても人気なイジり方ですね。
グリルは車から取り外し、塗装をしていきます。


またフロントリップスポイラーは
取り付けにアンダーカバーの加工が必要になるので、アンダーカバーを外していきます。


↑赤丸の部分、スポイラーの取付ボルトと干渉をしフィッティングに影響しますので
加工をしていきます。

細かい調整、仕上がりチェックを重ねつつ、
取り付け作業完了です!!


3DDesignのスポイラーはフィッティングがバッチリですね。

グリルもブラックに変更され、引き締まりカーボンのフロントリップにより迫力ありますね!!
男前です。


エアロパーツの取り付け、グリル色替えなど、お車のイメージチェンジがしたい!と思ったら
ぜひご相談ください。
オススメのイジり方をご提案させて頂きます!

愛車を自分だけのオリジナルの一台にしてみませんか?
それでは楽しいカーライフを!!





> 店舗一覧はこちら


最近投稿された板金塗装・デントリペア

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930