ご納車情報

USERS VOICE

14y アウディ S5スポーツバック ミサノレッドパール

埼玉県川口市にお住いのM様にご納車させて頂きました。

今回ご納車させて頂きましたお車は、フロントグリルやリアトランクスポイラー、シルバーのドアミラーカバー、
19インチAWなどのS5専用装備や3リッターV6スーパーチャージャー付きエンジンを搭載したさらにスポーティーなモデルであり、
オプション装備としてACCなどの先進安全装備に加え、バング&オルフセンサウンドシステムも備わったお車で御座います。

M様はこちらのS5スポーツバックをご覧になられ、状態や低走行といったところを気に入って頂き、ご成約を頂戴しました。
追加作業として承りましたボディーコーティングの出来具合にも大変喜んで頂き、ご案内した私も大変嬉しく思っております。

下取り車両として頂きましたA5スポーツバックもかなり綺麗な状態で、大切にお乗りになられていると感じ取ることができ、
こちらのS5スポーツバックも大切にお乗りになられるかと思います。
M様のカーライフをサポートをさせて頂く準備も整っておりますので、お車に関する事なら、何でもご相談ください。

M様、この度は誠に有難う御座いました。
これからもトップランクをよろしくお願いいたします。

営業担当 西田