Information

インフォメーション

DETAILING

ディテーリング

VW・トゥーラン G’zoxボディコーティング

新車からのボディコーティングは効果持続が倍増!!
プロの技術でプラスαの満足度を!

 

 

皆さんこんにちは!

今回は、トップランクで新車をご購入されたお客様のボディコーティングをご案内します。

最近では新車の納車前に、コーティングやプロテクションフィルムでボディを保護するお客様も増えてきており、

車両の一番良い状態を長くキープできるのでオススメしているメニューのひとつです。

 

施工ベースは久々のモデルチェンジを果たしたフォルクスワーゲンのトゥーラン。

しかもこのトゥーラン、ただのトゥーランではなく、フォルクスワーゲンR社が開発したパーツを組み込む最上級グレードの「R-Line」モデルになります!

 

 

 

フロントグリルやシート、ステアリングホイールなど随所に「R-Line」の文字が!

しっかりとこのグレードを主張しているところは、クルマ好きにとってもたまらない部分ですよね。スポーツ指向のお父さんも満足の車両です。

 

 

 

最近の欧州車の主流でもある1.4L+ターボは、ミニバンには少々物足りないのでは? と思う方もいますが、これがどうして力強いのなんの!

7速DSGミッションや高いボディ剛性とも相まって、スポーツタイプのミニバンの中でも走りには断然キビキビさと安定感が加わっています。

 

 

 

卸したての新車だけに走行距離は21kmを表示。

まだ各部の保護シートも剥がされていないまっさらな状態です(*´▽`*)

やはり新車は気持ちいいですね!

 

 

 

そんなトゥーランに使用するガラス系コーティング剤はG’zoxのニューリアルガラスコートになります。

ガラス系被膜コーティングながら、強力な撥水性能を発揮し、その持続性と光沢、質感のあるツヤ性能にお客様からの依頼が増えている施工です。

 

 

 

早速施工開始です。新車だけに当然キズはありませんが、事前の洗車でしっかりと汚れやホコリを落とした上で表面に塗り込んでいきます。

このガラスコートは塗装面を傷めずに、細かい傷がつかないようボディ保護もしてくれるので、メンテナンスさえしていれば普段は水洗い程度で汚れが落ちちゃいますね!

 

 

 

あとは乾いたウエスで拭き取れば作業終了。新車のトゥーランにさらに輝きが増しました!

R-Lineのエンブレムも映えますね(^^♪

 

 

 

新車ボディの輝きがガラスコーティングでさらに長続き。

トップランクでは、新車注文や高級ガラス系コーティングも受け付けています。

 

新車を綺麗に長く乗り続けたい!! 撥水ボディをずっと味わいたい!!

そんな方には、是非ボディコーティングをお勧めしています!

 

 

 

担当:増渕

【今日のどうでもいい豆知識】

浦島太郎は三兄弟だった

浦島太郎には、実は兄弟の存在が確認されていて、京都・浦嶋神社の周辺には浦島太郎の兄弟なる石碑が建てられており、
その名も「(曽布谷)次郎」と「(伊満太)三郎」という絵に描いたような名前の三兄弟だった。

 

 

 

トップランク・オートテクニカルベース

〒278-0005

千葉県野田市宮崎293-1

TEL:04-7128-7801  FAX:04-7128-7802

営業時間:AM10:00~PM7:00(月曜定休日)

店舗情報:アクセス

 




> 店舗一覧はこちら


最近投稿されたディテーリング

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930