ニュース & トピックス
皆さんこんにちは、トップランクオートテクニカルベースです。
今回は、以前のブログでご紹介しました マセラティ・レヴァンテのテールライトをブラックアウト(スモーク)化していきます。
テールライトをブラックアウト施工することによって、リアビュー全体が引き締まり、スポーティさと高級感をプラスできるのが大きな魅力です。
純正の雰囲気を損なわずに印象を大きく変えられるため、お勧めのカスタムメニューになります。
前回のブログはこちらから⇒《マセラティ レヴァンテ | ウィンドウモール&トランクメッキブラックアウト》
それでは早速作業に入っていきましょう。
凹凸がくっきりしており、一枚では美しく仕上げることができません。今回は2分割で施工していきます。


ブレーキランプとウィンカーの境目でフィルムを区切り、目立たないよう丁寧に施工しました。
ビフォーアフターをご覧ください!
比べてみると写真左側のレンズはしっかり暗くなっています。これにより、引き締まった印象になりましたね!
ゲート側も施工すると、
片側の施工が完了しました!
もう片側も施工し、
完成しました!
フィルムのつなぎ目もわからないように施工しました。

各パーツをブラックアウトしたことで、車両全体がさらにスポーティに仕上がりました!
今回はプロテクションフィルムでの施工でしたが、形状によっては施工ができない場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
各ブラックアウト施工は単体でのご依頼も承っております。
仕上がりのイメージをお聞かせいただければ、ご要望に合わせてご提案をさせていただきます。
弊社では、フルプロテクションフィルムやフルラッピング、部分ラッピングも施工可能です。
また。ボディコーティングやインテリアコーティング等もご相談くださいませ。
プロテクションフィルムやラッピングはこちらもご覧ください>>https://toprank.jp/support/car-detail/
以上、トップランクオートテクニカルベースでした!!