Access&Information

アクセスとインフォメーション

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

★オートテクニカルベースの魅力のご案内★

私たちの「質」へのこだわり!
ショールームのドリンクサービスの秘密

 

みなさんこんにちは(o^―^o)

オートテクニカルベースの木村です!

 

今回は、オートテクニカルベースのちょっとこだわったサービスをご紹介いたします。

 

先ずは、簡単にオートテクニカルベースのプロフィールをご紹介します!

今から約3年前の2015年10月にオートテクニカルベースがオープンしました。

オートテクニカルベースでは

①中古車の販売・買取・注文販売

②車両の整備・車検

③車両の板金・塗装

④ボディコーティング

といった車の購入から愛車の修理やメンテナンス、鈑金塗装、

更にはカスタムメイクなど、お車のことならすべて対応できるオールインワン型の店舗となっております。

 

まさに!!

トップランクがお客様にお約束している「トータルカーライフサポート」が集結した店舗なのです(^^♪

 

そんなオートテクニカルベースのショールーム内をご紹介します!

ショールーム内はご来店されたお客様がリラックスはもとより、ワクワクして頂けるような雰囲気で、西海岸風の開放的な空間になっています。

 

 

ソファの横にはコカ・コーラ冷蔵庫があります。

こちらは、ただディスプレイしているだけではないのです!!

 

 

お客様のご来店時、お待ちしていただいている間にご提供しています!

瓶の入れ物はレトロな雰囲気だったり、懐かしさが感じられ、

ペットボトルが主流の現在では、特別な飲み物のような気がしてより美味しく感じられたりするような気がするのは私だけ・・かな?(;´Д`)

 

しかし瓶飲料がペットボトルよりも、

なんとなく美味しく感じられるのにはちゃんと理由があるんです!!

 

それはズバリ!瓶は中身が酸素に触れにくいため

炭酸飲料は炭酸が抜けにくい!

他の飲料も鮮度・味の変化が起きにくい!

といった特性があります。

なので製造された時の状態で長く保存・味が楽しめるということなのです(^^)/

 

 

オートテクニカルベースのスローガン

【「The Pride For Quality」=常に品質を追い求める】

 

このように何事も「」を追及し続けていくオートテクニカルベースに是非、遊びにいらしてください!

 

現在、ショールームへご来店いただいたお客様の声をお聞かせ頂き、スタッフのさらなる高品質のサービス向上を目指すため

「ご来店アンケート」を実施させて頂いております。

ご来店された時は、是非、ご記入のご協力をお願いします!

※アンケートにお答えきましたお客様へトップランクオリジナルデザインパッケージのテッシュBOXをプレゼントさせて頂いております。

※なくなり次第終了となります。ご了承ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

担当:木村

 

他の作業実例一覧

 

 

トップランク・オートテクニカルベース

〒278-0005

千葉県野田市宮崎293-1

TEL:04-7128-7801  FAX:04-7128-7802

営業時間:AM10:00~PM7:00(月曜定休日)

店舗情報:アクセス