Access&Information

アクセスとインフォメーション

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

メルセデスベンツ CLA45 グロスブラック ルーフラッピング 第二弾!

皆さんこんにちは!トップランクオートテクニカルベースです!!

今回は以前ご紹介しました、ベンツのルーフラッピングのブログをご覧になったお客様からご用命を頂きグロスブラックにラッピングします。

以前ご紹介しました、
メルセデスベンツ・CLA45 グロスブラック ルーフラッピング→


今回は一面が劣化してルーフから艶が消えてしまっています…。
グロスブラックのフィルムでラッピングをして、輝きを取り戻しましょう!!


ボディに傷が付くことのないように、施工箇所の周りをマスキングテープできちんと保護をします。


フィルムをカットするためナイフレステープ(糸内蔵)をセットします。
隙間にフィルムを入れる分を計算して仕込んでいきます。


フィルムの位置決めをします。
これは貼付け作業においてとても重要な工程となります!


そして貼り付けます!
空気やゴミに気を付けながらスキージーで一面を仕上げていきます。


張り付けたらナイフレステープでフィルムをカットをして…


隙間にフィルム端を入れ込んだら完成です!!

自然光の下でも仕上がりを見てみましょう。


このように美しく、ルーフに空が反射しております。
劣化部分をラッピングしたことで印象が大きく変わりましたね!


今回もルーフの部分ラッピングをご紹介しましたが、その他パーツにも施工可能で御座います。
お客様の希望に合わせた色・デザイン・施工箇所のご相談を承ります。

もちろん、パーツ交換・板金塗装・ボディのプロテクションフィルム・コーティング等、どのようなご要望でも当社では施工することが可能です。

メルセデス・ベンツ G350d W463 ヘッドライト&ウィンカースモークフィルム施工→

ポルシェ 981 ボクスターS ヘッドライト プロテクションフィルム施工 →

マクラーレン・570Sクーペ ヘッドライトプロテクションスモークフィルム施工 →

以上、トップランクオートテクニカルベースでした!!



> 店舗一覧はこちら


  • ご購入はこちら
  • 買取依頼はこちら

最近投稿されたニュース&トピックス

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031