Information

インフォメーション

DETAILING

ディテーリング

レンジローバー・イヴォーク 簡易ボディコーティング

スルーっと滑らかな艶ボディ!!
展示車両に簡易ボディコーティング!

皆さんこんにちは!

年式や走行距離にかかわらず、クルマの過酷な使用条件を考えると、ボディコーティングは是非モノでおこなっておきたい対策のひとつです。

今回は展示車両にコーティングを施しました!

ベース車はオートテクニカルベース展示車両の、シグネチャー都会派SUV「レンジローバーイヴォーク・HSEダイナミック」です。

スタイリッシュなチョップドルーフデザインで、発売から継続的に人気の車両ですね(^^♪

このイヴォークは2016年式のマイナーチェンジモデルで、ヘッドランプ・リヤランプがオールLEDとなり、

あらゆる状況下でもドライバーがペダル操作をせずに車速を一定化させるATPC(オールテレインスコントロール)やマッサージ機能付きシートなど、さらに装備が充実しました!

エンジンは直4の2L+ターボを横置きし、低回転から力強いトルクを生み出して9速ATが軽快に車速を乗せていきます。

オプションのパノラミックグラスルーフはルーフ全体が開き、開放的な景色でのドライブが可能です。

イヴォークに乗るなら絶対に必要な装備ですね!

早速簡易コーティングを施していきます。

濃色系のボディは汚れやキズが目立ちやすいので、ムラのないようコーティングで艶をしっかり出します。

完成!

コーティングによる「うる艶」ボディで、精悍なブラックカラーがさらに迫力を増しました(^^)/

この「レンジローバーイヴォークHSEダイナミック」は、お得な装備満載の599万円で販売しています。

是非オートテクニカルベースへお車を見に来てくださいね!

車両の詳細はコチラ

http://toprank.jp/vcsMember/stockdetail/550-1_1088.html

担当:増渕

【今日のどうでもいい豆知識】

・動物と結婚できる国がある
インドには犬やカエルと結婚した人間がいる。その理由は宗教・儀式としての結婚がほとんどで、悪霊を取り払うためや、雨乞いのための儀式としておこなっている。




> 店舗一覧はこちら


最近投稿されたディテーリング

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31