Information

インフォメーション

NEWS & TOPICS

ニュース & トピックス

ひがふなフェスタ2016

2台のスーパーカーを街中展示!
エンジン始動で、老若男女問わず大興奮!!

 

 

WGP_4227

こんにちは。

10月1日に東船橋駅前にて開催されました「ひがふなフェスタ2016」。

今年は東船橋駅設立35周年ということで、船橋店がほど近いトップランクでもお祭りに協力させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

WGP_4251

WGP_4292

お祭り当日は小雨模様ながら、たくさんの方が来場し、駅前だけでなく路地が人で覆いつくされるほどに。

たぶん1万人ぐらいは来場されていたのではないでしょうか。

 

 

WGP_4353

WGP_4233

トップランクは車屋だけに、2台のスーパーカー(ランボルギーニ・ムルシエラゴ、フェラーリ458イタリア)を展示。

街中で見る機会も少ない車両だけに、オープンと同時にたくさんの方が詰めかけてくれました。

 

 

 

2016-10-01 09.52.34 HDR

そしてスーパーカーだけでなく、キャンギャルも登場です。

このコたちは双子ということで、お互いの息もピッタリ!

それぞれのクルマに分かれて、たくさんの人に笑顔で写真を撮られていました。

やはり華がいると、まわりが明るくなりますね(*´ω`*)

 

 

 

 

WGP_4312

WGP_4550

さすがスーパーカーの知名度はスゴイですね!

お子さんから年配の方まで、みなさん興味津々で車両に触れ合っていました。

 

 

 

WGP_4196

WGP_4174

トップランクでは、日ごろの感謝も兼ねて「ひがふなフェスタ」限定のLINE@キャンペーンをおこない、たくさんの方にトップランクの公式アカウントに入会していただきました。

「抽選で高級オイル交換1,980円!!」キャンペーンと共に、クルマの話に興味をもって聞いてくれた方が多かったです!

 

 

 

WGP_4299

WGP_4302

時間を見計らって、スーパーカー2台のエンジンを始動するサプライズをしかけたのですが、

迫力のエンジン音に予想以上の反応でみなさん喜んでくれましたねー。

子供たちも音量にビックリしでした。

やはりスーパーカーは年齢問わず人気があります!

 

 

 

 

WGP_4329

WGP_4470

当日はマリオとルイージのコスプレも登場。世界的な人気のキャラクターだけに、子供たちにも大人気!

そして隣のブースでストラックアウトのサッカー版をおこなっていた「ジェフユナイテッド市原千葉」のマスコットキャラクター「ユニティ」君も登場で、

キャラクター人気の高さが理解できました(笑)

 

 

 

 

WGP_4278

WGP_4260

WGP_4129

地元に密着したお祭りで商店街の出展も多く、美味しそうな食べ物をたくさん売っていました!

自分は食べられなかったですが…

最寄り駅が東船橋のスポーツの強豪「市立船橋高校」は、みんなで高校アピールしていましたね~。

 

 

WGP_4156

WGP_4519

昼過ぎには雨も上がり、多くのお客さんで盛り上がった「ひがふなフェスタ2016」

トップランクの宣伝としても、名前を知っていただく良いキッカケになったと思います。

これからも色んなイベント参加で、みんなで楽しんじゃいましょう! と感じた1日でした(^^♪

 

 

 

 

担当:鈴木

 

 

【今日のどうでもいい豆知識】

マリオのプロフィール

任天堂のキャラクターで有名なマリオ。本名はマリオ・マリオで、国籍はイタリア系アメリカ人。

誕生日は9月13日で、年齢は永遠の26歳ということが公式に任天堂から発表されている。ちなみにルイージの本名は、マリオ・ルイージ。




> 店舗一覧はこちら


最近投稿されたニュース&トピックス

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031