ご納車情報

USERS VOICE

15y M・ベンツ GLA45 AMG 4マチック エディション1 カルサイトホワイト

千葉県にお住まいのA様にご納車させていただきました。

お選びいただいたこちらのお車は、メルセデス・ベンツ「GLAクラス」のハイパフォーマンスモデルである「GLA45 4マチック」に、専用エアロパーツや専用デカールなど、内外装が特別な仕立てとなっている特別限定車「エディション1」でございます。

360馬力を発揮する2リッターターボエンジンに、AMGスポーツサスペンション、AMGスピードシフトDCTなど、圧倒的なパフォーマンスを体感して頂けたらと思います。

綺麗なボディコンディションのお車でございましたが、今回はボディーコーティングをご用命いただいた事により、より一段と艶やかなボディコンディションとなりました。

更には、6ヶ月点検~12ヶ月点検~車検、そしてオイル交換などの費用が非常にお得になる、弊社の「メンテナンスパック」にもご加入いただきましたので、A様の今後のカーライフは弊社が万全の態勢で全力サポートさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は、トップランクをご指名いただき、誠にありがとうございました。

営業担当 岩井