ご納車情報

USERS VOICE

14y アウディ R8 5.2FSIクワトロ スズカグレーメタリック

富山県高岡市にお住いのY様にご納車させて頂きました。

今回ご納車させて頂きましたこちらのお車は、2007yの登場以降、高い走行性能に加えて先進的なスタイリングで高い人気を保っているR8で御座います。

新車時に1950万円以上の価格を誇るR8では御座いますが、人気の高さから中古車市場も安定した状態を保っております。
他メーカーのスーパースポーツモデルと比べ、圧倒的な信頼性の高さやランニングコストの面、
普段使いも全く苦にならない乗り味などが非常に魅力的なR8の後期モデルで御座います。

Y様は、お住まいも遠く、現車をご覧になられることが難しいとのことでしたが、そんな状況でも安心してご検討頂けますよう細かくお写真をお送りし、
車両状態もハッキリ確認して頂きましたので、ご成約を頂戴致しました。

お車到着後には車両状態も確認して頂き、相違がないことが確認でき、ご案内させて頂きました私も大変嬉しく思っております。
ご納車前にはタイヤ交換やボディーコーティングも施工させて頂きましたので、大変良好なコンディションでご納車させて頂きました。

お住まいは離れておりますが、お力になれることが御座いましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
Y様、この度は誠に有難う御座いました。

今後ともよろしくお願い致します!

営業担当 西田