ご納車情報

USERS VOICE

16y アウディ S7スポーツバック 4.0TFSIクワトロ ハバナブラック

愛知県にお住いのK様にご納車させていただきました。

この度ご納車させて頂きましたのは、希少色ハバナブラックが選択された後期モデルの「アウディS7スポーツバック 4.0TFSIクワトロ」でございます。

内外装ともに綺麗なコンディションのお車となっており、新車時のオプションとして「パークアシストパッケージ」「5ツインスポークデザイン 20インチホイール(マットチタンルック ポリッシュト)」「電動チルト式2ウェイガラスサンルーフ」が装備されるなど、非常に魅力的な1台でございました。

K様にはライン公式アカウントからお問い合わせを頂き、メールやお電話でご商談を進めさせて頂きました。
お仕事も多忙な上、お住まいから当店までの距離もかなりございましたので、結局一度もご来店されずにご契約を頂きました。
ご納車の当日は当店へお越し頂けたので、直接ご挨拶することが出来て何よりでございました。

遠方とはなってしまいますが、私どもでお役に立てることがございましたら全力でサポートをさせて頂きますので、今後もお車の手配等は、是非ともお任せいただきたいと思います。

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

営業担当 岩井