ご納車情報

USERS VOICE

16y メルセデス・AMG A45 4MATIC レーシングエディション コスモスブラック

東京都にお住まいのT様にご納車させていただきました。

お選びいただきました「メルセデス・AMG A45 4MATIC レーシングエディション」は、「メルセデス・AMG A45 4MATIC」をベースに、装備のスリム化を図ることで量産2リッター最強の381psを発揮するエンジンパフォーマンスと優れた加速性能を純粋に愉しむために用意された、全国限定100台の特別仕様車でございます。

内装・外装共に大変綺麗なお車でございましたが、今回はボディーコーティングをご用命いただいた事により、より一段と艶やかなボディコンディションとなりました。

6ヶ月点検~12ヶ月~車検、そしてオイル交換などの費用が非常にお得になる、弊社の「メンテナンスパック」にもご加入頂きましたので、今後のカーライフは弊社が万全の態勢で全力サポートさせて頂きます。

この度、弊社にご来店頂きました経緯の一つに、以前弊社をご来店頂いたT様のご友人の方からのお勧めがあったとのエピソードを教えて頂きました。
大変光栄で、素直に嬉しかったです。

T様やご紹介いただいたご友人様にガッカリされる事の無いよう、精一杯サポートさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

営業担当 岩井