ご納車情報

USERS VOICE

17y M・ベンツ S550クーペ 4マチック AMGライン オブシディアンブラック

東京都の法人代表者様にご納車させていただきました。

この度ご納車させて頂きましたのは、4.7リッターV型8気筒直噴ツインターボエンジンにフルタイム四駆システムを組みあわせた「メルセデス・ベンツ S550クーペ 4マチック AMGライン」でございます。

スポーティーな印象が際立つ「AMGライン」と、高級感溢れる「レザーエクスクルーシブパッケージ」に加え、47個ものスワロフスキークリスタルをヘッドランプの左右それぞれに配置した「スワロフスキークリスタルパッケージ」が新車オプションで選択されているなど、大変魅力的な一台でございました。

内装・外装共に大変綺麗なお車でございましたが、弊社のボディーコーティングをご用命いただいた事により、より一段と艶やかなボディコンディションとなりました。

また、6ヶ月点検~12ヶ月~車検、そしてオイル交換などの費用が非常にお得になる、「メンテナンスパック」にもご加入いただいた上、新車保証が満了した後からプラス3年の「延長保証」にもご加入いただきましたので、今後のカーライフは弊社が万全の態勢で全力サポートさせて頂きます。

この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

営業担当 岩井