ご納車情報

USERS VOICE

16y M・ベンツ G550 デジーノレザーインテリア デジーノミスティックホワイトII

大阪府泉佐野市にお住いのO様にご納車させて頂きました。

こちらのお車は4.0リッターV8ツインターボエンジン搭載、オプション装備も多数搭載されたW463型G550で御座います。
エンジンは、あのAMG GTやC63と同工場で生産となる4.0リッターV8ツインターボエンジンが搭載。

AMG GTやC63に比べ、若干のデチューンこそされているものの、
アクセルを踏み込むと重量級のGクラスとは思えないほどの素晴らしい加速を感じさせてくれる一台です。

インテリアに関しては、デジーノレザーインテリアがオプション装備されており、
最上級のデジーノナッパレザーによるレザーシートを装備しております。
同様にドア内張やフロアマットのパイピングまでもがデジーノレザーとなっており、
手触りや座り心地もまるで別物の特別なお車で御座います。

この度は、他社SUVモデルからのお乗り換えとなったO様ですが、拘り派のO様の所有欲もきっと満たしてくれる一台かと思います。
お住まいは遠いですが、何かお困り事やお気づきの点等ございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

O様、この度は数ある販売店の中から弊社在庫車両をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

営業担当 西川